絶対行って♩絶景過ぎる湖 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶対行って♩絶景過ぎる湖




箱根へ到着して
美味しい

自然薯のおそばをいただいたあとは


山と湖のフェチのみーちゃん
オススメの

芦ノ湖ぉぉ〜

いつも箱根くるとき
こっちの方まであんまり来ることなくて、、

もしかしたら物心ついてからベースだと
初かもっ!!


湖すごーーーーーっ!
写真では伝わらないけれど
空気が冷たくて澄んでいて、

かなり素晴らしかった、、、
こんなに湖って
良いんだ、、、滝汗拍手拍手

先にフェリーの


チケットを購入して
時間までの間お散歩〜チョキチョキチョキ


やばい、、、

超たのし〜!!!!!!

しかもね、


天下の富士山富士山富士山富士山

も、見えてさ、たまらんっ!


絶景すぎて
自然が尊すぎて
涙出そうになるタラータラータラー

このおちびーず

かわいすぎなんですけどぉーデレデレ


青山おじさんが
メチャクチャ遊んでくれて
さっちゃん嬉しそう◎

そして、二人で最近
さっちゃんがハマっている


ネクターを飲みました〜りんごりんごりんご
母さんは、コーヒーの機械を
見つけて



湖やふじさを見ながらコーヒー
したよ富士山まじかるクラウン

最高だった、、すごい
メチャクチャ幸せな経験だ。

クロ