お料理自慢♩子連れも歓迎!アットホームな宿♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お料理自慢♩子連れも歓迎!アットホームな宿♩


今回の湯河原、真鶴での宿泊先は青スタが
調べてくれた


天然温泉、露天風呂もついた
アットホームで
お料理が美味しい

ペンション SHIOSAI

に宿泊しました〜チューグッグッグッ

到着したときはこんなにも


暗かった星空
星も綺麗に見えたよ〜星星星


さっちゃんおうちで前日から入念に準備した



おにもちゅも


しっかりお部屋にいれてと。

(大学友人くさぴーからお下がりでいただいた
プリンセスの折りたたみ椅子も持ってきたけど
一度も開かなかったねニヤニヤ星

お部屋は


こんな感じ〜!!!!
みんなでワイワイお泊まりな感じが
たーのしーいルンルンキラキラキラキラ


お風呂もね

貸切りの時間も多いので


家族や、カップルで入ることも可能です!!!


海が見える露天風呂

きもちすぎるぅーーーー!!!!!
食堂で朝晩ご飯だったり


私たちは部屋出ししてもらったよ〜!!!
子どもたちのスリッパもたくさん!!


ファミリーもたくさんきていました〜!!!!

そして、お夕飯も、その日撮れた新鮮なお魚や


たち!!!サザエも〜!!!!


お魚がとにかく美味しいっ新鮮っ魚しっぽ魚あたま
そして、サーロインステーキまで牛ルンルンキラキラキラキラ


お魚にお肉に大満足なわかりやすく
最高夕飯!!!!


かんぱぁ〜い!!!!!


あ、海老の塩焼きもあった!
写真撮り忘れた〜お料理すごすぎてテーブルに
乗り切らないよ〜!!!!
飲み物などの持ち込みも歓迎で
学生さんたちの旅行にも人気なんだとか〜!!

子どものご飯も新幹線に乗ってきて新幹線後ろ新幹線前

さっちゃんメッチャ喜んでいたし
モリモリ食べてたよ宇宙人しっぽ宇宙人あたまハート

手作りハンバーグや、唐揚げ、エビピラフ


デザートはフルーツポンチに
食べ終わったあとにフロントへ行くと
ハーゲンダッツのプレゼントまでプレゼントイエローハーツイエローハーツ


(これっくらいっの!おべんとばっこに
歌ってる〜!!!!)

みんなで幸せな美味しい楽しい時間
過ごせたよ〜チョキ炎炎

お手洗いや、洗面は共同でお部屋の外です〜

 
お酒飲みながらの
泣いたり笑ったりの人生語り合いの時間も
楽しすぎました〜!!!!
ほんとなかなかこれだけ
語れるメンバーいないわ!!!!

35歳になって人生とか自分のこととか
色々と見えてきた部分大きいです。

ぐっすりーんzzzzzz

朝も私以外の大人二人は

6:00起きして、「三ツ石」という場所に
朝日をみにいって
(旅先で朝日みるパッションすごいっ!
私も見習いたい。いつかやってみたい)

子どもたちも起きてきてみんなで朝露天風呂行って、朝食も干物に納豆に温泉卵にカニ汁



お新香も嬉しくて

野沢菜が美味しかったな〜グッ雷雷
朝からご飯、納豆と、温泉卵で2杯
いっちまいましたぶーお願い
(普段朝ごはん食べないのに
旅先だとモリモリ食べたくなるグー

そして食後にコーヒーをいただいて


窓を開けながら、昭和な私たちは

♩ダバダ〜ダ〜ダ ダバダ〜
ダバダッダ〜ダ〜ダダ〜♩



なんてやりながら、出発の準備!!!!

ここでもさっちゃんは
👧🏽:「さっちゃんもとって〜」
www


そんな幸せ楽しい宿でしたっ!!!!


オーナーもとても気さくで
あたたかい方で、ファミリー感ありました!!

しかも、たまっったま、私の湯河原出身の
友人のご実家がここ「SHIOSAIさん」へ
温泉を届けていて、大きなご縁も感じました〜
また、いきたいな〜!!!!!!


クロ