【絶景ポイント】で夕日を見る!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【絶景ポイント】で夕日を見る!!!


遊覧船のあと

ほんとは「ロープウェイ」に乗って
夕日が沈んでいくの見ちゃう?!デレデレ!!!
なんて話していたんだけど、ロープウェイの時間
がもうギリギリだったので、宿へ向かっていた
のですっ!!!!


うおおおお富士山っっっ富士山太陽太陽

メチャクチャちょうど良い


展望台を発見して
みんなでメチャクチャテンション上がったの♩


し、か、も、こんな絶景ポインツで


ふじさーーーーーん富士山富士山富士山富士山


そして、奥の方まで

走ると、、、、


まさかの


夕日が見えた〜!!!!!


太陽太陽太陽太陽太陽


子どもたちも大自然

大きな、メラメラ太陽
満喫してました!!!!!

すっっごい寒かったけど
景色がすんばらしすぎて
大満足でした。

芦ノ湖とともにここも
かなりかなりかなり良いです、
ぜひ、夕日みてくださーい!







クロ