1日いられる子どもが大喜びな公園① | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

1日いられる子どもが大喜びな公園①


アットホームであったかい宿

(同じ意味か?!!)


SHIOSAIさん
今度は海沿いをドライブ〜車音符


最高〜だねぇ〜!!!!
そして到着したのは、、、

「こどもの森わんぱくらんど」


です〜!!!!
帰り道の「小田原」に何か子どもが楽しいところ
ないかなぁー?!!って調べてくれました!!!


本当は
伊豆ぐらんぱる公園にいこうかね
って話していたんだけど、さらに1時間帰り道
より遠くなっちゃうのどうなのかねぇ〜!??
と、帰る方向で見つけてこれが結果
最高な選択でした〜チョキチョキチョキ

プランを考えてくれる二人にほんとに
感謝お願いキラキラキラキラキラキラ
自然にこんなに感動したのかなり久しぶりだ!!

さっちゃんにこんな素敵な体験をさせて
あげられてほんとうによかった〜くちびる音符音符
車を停めて(事前予約できる駐車場は
いっぱいだったけど臨時駐車場もありました)


もうさほんと死ぬほど広いのに
最初の最初の雑魚キャラ(言い方)


みたいなところでメッチャ時間使うの
やめてほしいwww
でもこんな大自然の中でさっちゃんの大好きな
スプリング遊具で遊べるの、、幸せだねチョキピンクハート


一生懸命漕いでるの可愛い!!!
と思ってシャッター切ってたけど
ようみたら、、、


ピースしているーーーーチョキチョキチョキ

そして小さな手の中には


ドングリ栗栗栗

この公園どんぐりがたーーくさんあってですね

さっちゃんがすごーく
嬉しそうだった!!!

でも、大人の私は
あんまり見つけられない

じーーーーーっ

あった!!!!

葉っぱやらどんぐりやらを


たくさんカバンのポケットに
待たされてます!(笑)

そして、山の中にある大きな
滑り台


滑ることができました照れ拍手拍手


自然ってほんといいねグッ



他にも楽しいこと
たーくさんでした!
続きます。

クロ