1日いられる子どもが大喜びな公園② | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

1日いられる子どもが大喜びな公園②


小田原にある
とーっても大きな自然たくさん
な公園の続きだよ〜!!!

ずんずん進んでいくと、、、


ヤギさんに、羊さん

アヒルにうさぎ???

そしてマスコットキャラクター
たちー!!!!


そんな中さっちゃんは
遠くからもずーっと目をつけていた


ストライダー体験!!!!
(300円で30分?だったかな?体験できます)

ヘルメットかぶらせてもらって

自分でピンクの自転車を選んで

レッツゴーーーーー筋肉筋肉筋肉

二周くらいして、高さ調整してもらってると
思いきや、、、


え?あれ?あれれ?え?

なんか、帰ってきてる!え!

えぇぇぇえええええ

二周だけして帰ってきてしまいました、、、

サムネイル
 

ちょっっっ!「300円」もしたんだからもうちょっと元とってきてよおおおおおおお!!!


と思ってしまう
私なのでした、、、(笑)

その後は

ヤギ、羊さんゾーンや
小動物さんゾーンへ


モルモーット

うさたんうさぎうさぎうさぎ

サムネイル

ママがモルモット抱っこしてええ


さっちゃんちょーっと怖いみたいです。

そしてひよこコーナーへも



いきました〜♡♡♡

顔、どした(笑)

ひよこちゃんも激かわだけど
さっちゃんもとっても
かわええなぁ〜♡

ひよこちゃん優しく手で包むと
寝ちゃうという習性??
みないなのあるみたいで


それも可愛可愛いかわいすぎ
ました。
ぴよぴよいうてるのも
ほんとかわいい。

でもあれか冷静に考えたら
考えなくても、、、
忘れていたけれど
ニワトリの子供であって

そうだ待って今思えば
とり、、とり、とりにく??

ってブログ書きながら
ふと我に帰ってしまいました。
生き物をいただくこと
感謝のみです、、、

しかし、季節的に


紅葉がとにかく素晴らしく


美しかった、、、燃えるような赤!オレンジ!
黄色!!!!!

さっちゃんにももっと
紅葉のお話なんかも
してあげたかったなぁ〜!!!

青スタ改めしょうへいおじちゃん


も子どもたちを可愛がってくれて

いろんな写真撮ってくれたり

ひええええ

カラダをはって子どもたち
楽しませてくれたり
ありがたかった。。。

自然の中を



こんな風にお散歩するだけでも
(この道にある平均台風なものをあるかな
子どもって好きだよねええ)


普段あまり自然に触れられない
子どもたちにとったら
スペシャルだね!!!

写生をしている方などもいて

さまざまな公園の過ごし方も
楽しませてもらいました〜!!

【関連記事】

クロ