豊胸一ヶ月〜水着を着てみたよ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豊胸一ヶ月〜水着を着てみたよ〜


この度豊胸しまして
水着を新調したく


みんなにアンケートなど
取らせてもらいました!!!
(サムネ同じしゃしーーーんリムジン後ろリムジン前ビキニ

そして本日で豊胸より
一ヶ月が経ちました〜拍手拍手拍手


本日までブラジャーなどの圧迫は一切せずに過ごしていて
胸はだいたい翌日から50-70%の定着ってなことだったんですが、これで定着したのかなっ?!!!
なかなか良い定着率な
気がしている、、、ハートハートハート

今回購入したこちらの水着

みんなの投票で「カーキ」を
購入いたしまして
(貴重な投票、ご意見ありがとうございますお願い

元々の骨格ストレート的な
胴体の横幅広い系なんですが
着てみたらこんな感じ!!!


モデルさんはこんな感じ下矢印下矢印下矢印


1サイズでパットもしっかり
入っていますが、ワイヤーなど
ないので少し、、、

お胸が外側に流れ気味?!!

にしても今までならこんな水着


着られるはずもなかったので
ほんとメチャクチャに嬉しいです。ビフォアどんなよて
思うと思うんですが
ほんっとーに胸に脂肪が
カラダつきのわりには
ありませんでした。

だからほんとーに胸に脂肪が
存在するって
みんなこんな気持ちだったのね
と嬉しくなってます。


(半目)

最高だ。ほんと自分の脂肪を
必要な場所に移せるだなんて
技術が素晴らしすぎますグッグッグッ

太ももや、お腹はまだまだ
なのですがもう少しダウンタイム落ち着いたら
(まだ脂肪吸引の方はダウンタイム続いております)
運動で
引き締めていくぞーーー筋肉筋肉筋肉
(なぜかお腹脂肪ついているのにその上から縦線入っているへーんなカラダ...w)


【関連記事】
今回の脂肪吸引&豊胸
顔の施術系など詳しく載せてます!!!

クロ