【これで全部】美容整形を楽しむ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【これで全部】美容整形を楽しむ!!!


今日の私、、、
ダウンタイム3日目でした〜


顔はむくみや腫れがまだ
あります!
糸6本、ボトックス、脂肪注入、脂肪吸引(笑)お忙しい!

スッピンのため加工アプリ
使っちゃいました〜!!!!

使わないとこれ!!

(結局載せるんかーーっいゲッソリおいでおいで
まあ違うね(笑)おかん感すごいね(笑)

アプリって本当どうなってんなだろな?
すごすぎるよ、みんなアプリ使ってる時代だし
本当整形の必要ってあんのかね(笑)
(いや、youtubeしてたら必要かw)


そして、腰の脂肪吸引の
翌日のビフォーアフターを
クロ『劇的ビフォーアフター✧*。』これが自分で撮影した私のビフォア!!!!この胸での三角ビキニきっちいいいいい!!!!二の腕はマッチョポーズなんかつまってるかんじ。お腹とかもボヨボヨよんではな…リンクameblo.jp


載せさせてもらったんですが、
たくさんのコメントありがとうございます!!

全部嬉しく読んでます!!!

今回もう一つ過去にしたことで
言えていなかったことがあるのでここで言わせてくださいニヒヒお願い

(こいつ!!!「曝け出し厨」になってんぜ、必死だぜまじうける〜!!!って思ってるニヤニヤ!!?)


でもほんとサ、芸能人とかでも

この人絶対顔何か変わってる
垢抜けたのに、何が変わったか
分からないけれど綺麗になってる!!!

った人メチャクチャ多いと思うのです!!
そんな私の顔の施術で一つ言ってなかったのがあります、、、


実は

バッカルファット除去をしたあとに
顔の脂肪吸引
もしていたのです〜!!!!!


はあ、これもほんと別に言う必要ない
ことだったんだけど
どこかで誰かが迷って考えて
悩んで、踏み出せない人とかいたら
参考になったら嬉しいなと思って。
私の全部をやる必要もないし
これならやってみたい!とか
あるかもだし

実際のところ私は数年経ってメチャクチャ満足しているので、これも追加で書いておきたいなと
思いました〜おねがいお願いお願いお願い

元々の一番最初

バッカルファット除去
顔の脂肪吸引もやる前の【BEFORE】
その二つをやった後の
今回の施術の前で【AFTER】
を載せていきますっグッラブラブラブラブラブラブ

【BEFORE】

なんか、、濃いね?!さらに強そう?!
眉毛?カラコン?
この時もやはり左側がポッコリ!!
法令線も深い気がする〜!!!

【AFTER】

すっぴーーん!!!悲壮感〜
目つき悪くなってる〜!!?
真顔って怖い〜
右のホクロが大きくなってら〜
なんだか顔の輪郭の感じ


変わってますかな!!?
そうでもないんだけど、何かが違う!!!

加齢でも人はかなり顔は変わったしますが
変化あり!!!?
体重は変わってないか、むしろ
【AFTER】の方が増えてます!
ほんの少し印象が違うかな?!
 【BEFORE】はスッピンで
またそれもちとわかりにくっ。 

お次はぎゅぎゅーと笑顔ニヤニヤチョキチョキ

【BEFORE】

顔のお肉しゅご〜!!!!

【AFTER】



お肉かなり減ったかな!?
必要ないお肉が削ぎ落とされて
小顔になった感じはあります。
あんまり印象は変わらないね?!
なんかうまい整形、整形の成功って

印象は変わらないのに何か
綺麗になってる!!!ってのが
一番素敵なゴールなのかなって自分の
中では思ってて
だから、明らかに、

あの人やっちゃったね、、、
みたいにならないアンチエイジングの美容整形
もこんな感じなら良いのでは?と思うんだよね!

四角っぽいお顔が、卵になったかな!!?
これもさ、でもほんと本人以外はメチャクチャ誤差だったりするもんなんだよね。


お次は斜め45度!!!!
【BEFORE】


この角度の写真が一番好きかも。
なんか、西郷さんみたいな勇ましさがあるね?

【AFTER】

こっちのがいいかと言われたら
よくわからんけども、、(笑)


アフターアゴ引いて欲しいね。
でもマリオネット線や、法令線にも変化ありかな???頬骨は逆中目立つ形になるかな?
なんか女性らしい感じにはなんとなく
なっている気がする、、、


ラストは真横

【BEFORE】

頬のお肉が押し寄せていて、法令線や口の横
のマリオネット線を深くしている気がするね。

【AFTER】

スッキーーーリ!!!
前よりは良い横顔な感じ!!?

真横が一番わかりやすいかも?!!
鼻もつられて高く見えない?
横のお肉がなくなったからかな?
口元のお肉のもたつきとかがない感じする。
顎下がシュッとして、お顔の輪郭が
シャープに小顔に見える感じになりましたかね〜

ほんと本当に自己満の世界なんですが

実は同じ

WOM CLINIC GINZAさん
今回と同じ深堀先生にお願いして
(長い付き合いだな〜ほんとw)

一足お先に顔の脂肪吸引
していたのです〜チョキチョキチョキ

だけどやっぱりその時は整形感すごいかな?
と怖くてこっそりやったんですな〜
あの時は目の整形とかもした後だったし。

本当今の私からしたら何をいう?!!
ってくらい、今回やりまくってみたけども。

今回のカラダの脂肪吸引をするにあたっても
この時の脂肪吸引があってメチャクチャ満足
していたから、出来たってのもあって
その流れもあって、ここで伝えたかった!!

ほんとに整形ってさ

ダイヤオレンジ努力でなんとかなるもの
ならないもの
(脂肪吸引もさ、痩せたら良いわけだけど
ほんと人によって落ちにくい箇所とかも
あったり)
ダイヤオレンジメリットデメリット
ダイヤオレンジお金はもちろんかかる
ダイヤオレンジ一度やったら他も気になりだす

色々あると思うんだ。
まあでも自分で稼いだ範囲で
自分の気持ちが上がる

モノより経験とか、
自己投資にお金を使う
って歳を重ねると大切になってきたりする!

(周りの友達も物欲とか減ってきて
美容にシフトしだす子も多いね)

そして、気持ちみたいなのが
上がるのも人生においてけっこー
楽しかったりしてさ、、、

それはそな人にとって
気持ち上がるなら
なんでも良いと思ってて!!

コメントに
心は満たされた?
ってあったんだけど
心は元から満たされてて
好奇心に近い感じだったかも!

今も嫌じゃないけど
さらに良くなったら楽しいな〜
って!!

なんかさこんな私がさ

この人この程度の顔で整形モンスターですぅ〜!!!!

って感じなんだけど、まあ、アンチエイジングだったりいろんなことを楽しみながら
自分の中での理想に近づけていくのは
楽しいのかな?!と思ったりもします。

こうやって、これは良いとかどーだとか
語れたりするのも楽しかったりするし
元から美女ならこんな経験もなかったろーから

自分のために、楽しく美容整形とは
向き合っていけたら良いのかなって
今なら思います。


どんな自分も、自分には変わらないし

自分も周りも楽しく愛せていけたら
最高だよね!!!!

もちろん中身も変わらず大切にだよね〜
ってな話でした〜!!!!
どこかの誰かの参考になればと
思います〜お願いキラキラキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました〜ハートハートハート
もう、今のところで隠していることは
ございませんので安心してください!(何を)
みなさん素敵な夜を♩
おやすみなさいzzz

クロ
イベントバナー