【全て話します】〜脂肪吸引だけじゃない〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【全て話します】〜脂肪吸引だけじゃない〜



ずっと、ずーっと悩んでいて
友達にも相談したりしまくっていたのですが

ここの14年ともに歩んできた
(勝手に歩んできたと思ってる)皆さんには隠し事をしたくないと思い
(できない。)






様々な批判や
否定的な意見も覚悟の上で
(Amebaさんがコメントは選定して
下さっているので載らないこともあります)

今回の施術内容全て書かせてもらいます!!!!


多分誰にも迷惑かけてないし
(動きが数日鈍くなるので家族には
迷惑かけてるかな)

なんも恥ずかしいことじゃないけど、やっぱりまだまだ自分の中でも悩みとか葛藤とかいろんなことが押し寄せてきて

👩🏽「この内容はさすがにやめておいたほうが良さそうだ」とか

👩🏽「こんなこと書いたら共感できないブログになるのかな」

という強い気持ちで
日々過ごしていたりしました。


でも、やっぱり嘘ついてる気持ちになったりして、すごく自分らしくない気持ちになるし
どこかの誰かのタメに少しでもなったらと思う気持ちが勝ったので今回ここで

【ご報告】
させてもらっちまいますね。
(そんなん言ってたいしたことないパターンもあるね?!)


今回の施術内容は

四角グリーン腰の脂肪吸引
四角グリーン二の腕の脂肪吸引
四角グリーンコンデンスリッチ豊胸左矢印左矢印
四角グリーン顔のリフトアップ糸6本
四角グリーン右頬に脂肪注入
四角グリーン左頬にボトックス
四角グリーン顎下の脂肪吸引
四角グリーン裂けた耳縫う左矢印

をしました!
寝てる間に全部終わらせた
過ぎて、ちとやり過ぎた感あります!(笑)
(分けた方がオススメかも!
実際にやってみて「足」と「手」を同時施術は
しない方がいい!と言われてた気持ちが
わかりました!!)

そう、自分の脂肪を

に入れたんです!
技術は進化するわね〜!

そもそもの「脂肪吸引」には
もともと興味があったんでながその脂肪を胸に入れられる
なんて知らなかったし
(けっこー整形オタクに少しなりつつあるけど?
知らんかったわー)
豊胸は
痛いって聞くし
(一度自 死したくなるほどの痛さとも聞いた)

結果、今
「やばいよ今1mmも痛くないようけるよ」あ、腕は普通に痛いです、コロナのワクチンに近いかな?と思った!顔は痛くない、腰はちょうちょびっと痛い。
でも痛いのはいける!痒いほうが私はきつい気がする。



「豊胸」って言う言葉に
メチャクチャ抵抗がありました。


でも、自分としっかり向き合ってみた時に、

ガタイが良いのに胸がない

っていうポッチャリとも言えないレスラー的なカラダに
(合うブラが本当に難しいの、、、
アンダーが樽だな?太いね?
「骨格ストレートの申し子だね?!」)


強いコンプレックスがあったことに気づきました!

あとはここの
WOM CLINIC GINZA
の深堀先生


が私はとても好きで

"必要ないことは必要ない".と
ハッキリいってくれるところを
信頼しているので、先生の美容オタクっぽい最先端の美容医療を試してみたかったのです!!!!

(脂肪吸引においても「ベイザーという1,000万円する機械を投入していて
しっかり皮膚を引き締めながら、吸引していくの)
あと先生自身も腰の脂肪吸引
経験者なのもなんか安心だった!!(笑)

そりゃあもちろん
もちろろろろん怖かったし
日常生活で困ってるかって言ったら困っていないかも??とも
思うこともありましたし
こんな風に書いているけれど
デメリットとか失敗とかもちろんへんかすることひ
いろんなリスクは伴うよ筋肉筋肉

でもね
人生一度きり!
終わりも見え隠れするその時に

勇気を出してボディメイクに35歳挑戦してみましたっ!!

結果今はまだ初日なので
ようわからんです!
なんか細くなったということ
よりもまだ実感わかないし
新しいことに挑戦できた
気持ちの方が嬉しいです!

へへへ

と言うわけでとりあえずの
ご報告です。

最後まで見ていただき
ありがとうございました!!

皆様素敵な夜を〜
おやすみなさいzzz

クロ