脂肪吸引&豊胸1週間後 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

脂肪吸引&豊胸1週間後


昨日は久しぶりに泣いたりなんなりしていて

動画にちょこっと映り込んで
ご心配をおかけしましたが


目が腫れてましたぁぁ〜爆笑キラキラキラキラ
つらそ〜
でも大丈夫よ笑

カラダと顔のダウンタイム中なので
目はしていないのに
メチャクチャ目もした人みたいになってます!

今回の私の

脂肪吸引&豊胸はこんな感じ!!!



昔にやっていた

顔の脂肪吸引のことも書いてしまいました(笑)これはこっそりやっていたのに。
でもほんとおすすめです。

特に特にオススメなのは顎下の脂肪吸引
上矢印上矢印上のブログでもだいぶイメージが変わる
のがわかるかなと思います。

さて、施術から1週間後の胸です。


三角ビキニでも恥ずかしくない感じになって
とってもうれしい〜!!!
(少し寄せてますw)

1ヶ月後にだいたい50-70%定着するようで
1〜2カップ上がるそう。
今の私は下手したらFあるね。(笑)
ほんまかいっ

しっかり定着させたい人は2回やる方も
多いそうです!!!!
なんだか妊娠の時に戻った気分〜!!!!

妊娠も授乳も問題ないですが
乳がん検診のときには伝えることが必要で

マンモグラフィもエコーも問題ないですが
少しモヤが多めに出る場合があるそうです。
(定期的に乳がん検診も受けてますが、手術
の前にラスト受けに行っておけばよかったなと
思いました〜!!!)


そして、loveな深堀先生と♡


このなんともいえない
ゆるい雰囲気と、ズバッと答えてくれるのは
アメリカ暮らしから来るものと最近知って
なんか、かっけ〜!!! と思った私です。

もう泣いて腫れてるのか


ダウンタイムで腫れてるのか
いやでもフックラ良い輪郭〜!!だわ。
まだまだ1週間なので
ここからが楽しみ♡


髪も七五三をおろしただけだし
(今朝洗いました、すみませんすみませんん)


うむむむちょっとなんともいえないですね。
ただ、ごめんほんと泣いて目腫れて分かり
にくいですが

今日メイクしたらこんな感じ

ふっくら〜
普通になんとも思われませんね。
でもまだ腫れは感じます。
顎下のつっぱりもあります。


からのからだー!!!!!!

ぽいん。
二の腕や腰もまだまだ腫れてます、が


こんなですー!!!!
内出血が二日目よりは


出てきてますー!!!


胸もなかなか出てますね。
でも胸、痛くないよ。ほぼ全く。


お腹や太ももはまあ太いまんまなので
ちとあれですが、1ヶ月後、3ヶ月後が
楽しみすぎますー!!!!!!

昨日は溜まっていた水も二の腕と
腰の分抜きました。
局所麻酔するしまだ、皮膚の感覚は薄めなので
痛くなかったです〜!!!

溜まったお水抜いてもらって
だいぶカラダ動かしやすくなりました炎炎炎
近日中には、WOM CLINIC GINZAさんが
ラフォスという脂肪吸引後にやった方が良い
機械のエステもプレゼント
してくれているので(口コミ書いた方に)
そちらもいきますー!!!!

そして早く運動したい〜筋肉筋肉
カラダがなまけるね〜!!!

クロ
イベントバナー