「豊胸」ってすごい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「豊胸」ってすごい!!!


脂肪吸収&豊胸ダウンタイム
15日目です!!!!!!


昨日こんな水着のこと書いてましたが


たくさんの意見ありがとうございます!!!!

ほんと意見が、そうだよなーも参考になるし

色々追加でオススメ

してもらった別ブランドもみてみました!!!


そもそも

今三角水着きたらどんなかしらっ?!


と思ってさ、着てみたら、、、

こないだまでなんか肩紐長くて、よくわかんなかったんだけど、、、



やっぱりすごい!!!!

(お腹赤いのは慢性の蕁麻疹出てます…)


こんなに胸にボリュームがあるなんて、、、
自分のカラダは太めなのでバランスが良くなった
気がする、、、太めで胸に脂肪ないの
変だった、、、

私の人生で妊娠の時くらいかも。
でもさその時は、お腹も出てるから、、(笑)



二の腕も良い感じに、ダウンタイム落ち着いてきてます。
まだ、腰と共に腫れも、拘縮な感じもまだまだ
あるので完成形ではないですが、、、

胸で一番驚いたのは、、、、


この角度グッグッグッ

この角度なんてさ

パットがパカパカして
乳首が見えてしまう!!!!

っていう悩みの角度だと思うんだけど
なんか、安心感!!!笑笑

胸に脂肪があるってだけで変だよね。
他のところにはたっぷりついてるのに
胸についてないってだけでなんでだよね。

ほんと痩せてもこの手の体は胸から落ちたり
するし、脂肪吸引は努力で頑張りまくれば
痩せられたりするかもだけも

胸ばっかりは努力ではどおお
にもならないっ。

ほんと自分の脂肪を胸にいれる
コンデンスリッチ豊胸

なかなかオススメです!!!
全く最初は考えてもいなかったけれど
一番なんか嬉しかったりするかも、、、デレデレおいで

ただ、脂肪をどこからとるかによっては
育児中の方はダウンタイムとの兼ね合いになるかなと思います。
2週間経てばだいぶ育児に不自由はなくなって
きた感じはあります。
まあ、すぐからも助けがあればいけるけれど。
私のように。

さて、水着、、、こんなの見つけました!!!
評価も高いDHOLICのもの。

かっこよくて、もれるらしいグッグッグッ
これにしようかな。シンプルでクールな感じも
かわいいかもと。
紐がちょっと大変という意見もあったが、、、


この中だったら
カラーは何がいいと思う?!!

①ブラウン


②カーキ


③ブラック

この手のやつ、1枚目の推しカラー
(ここでいう「ブラウン」買っておけば
問題ないかな?!説もありつつ、、
ブラウン持ってるんだよなと思いつつ)

なんか、元々ほんとDとかはあるけど
ほんと胴体が広くてへんなカラダで
ブラも難しくて、、、それが普通に
楽しめるようになるんだとしたら
楽しみだなぁ〜

どうか多めに定着してくだされお願いお願いお願い
楽しみ!

クロ