どの水着が良いかなあ!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どの水着が良いかなあ!!?


せっかく胸を入れたと言うことで
(豊胸ってやつほっこり


(なんかでも50-70%定着で1ヶ月後には
割と定着するみたい、、、これ2回やりたい
気持ちはかなりわかるなぁ〜
本当胸は痛くなさすぎだし、なんでこないだ
冷凍しておかなかったんだと熱い後悔が
ございます笑い泣き!!!みんなには勧めたい!
コメントでしてる人もいたね。人の脂肪は
入れられないから自分のとっときたいね)

今度友達親子とプールに行くので
水着を新調してみようかとチューグッグッグッ

でもさ、お腹と足はそのまんまなわけで
ほんとそろそろ筋トレも再開しないとダンベルダンベルダンベル
もったいな〜!!!
 
みんなは
どの水着が良いと思う?!! 
もっと三角のが良いのかなぁ!!?
お腹がな笑笑 後足(笑)←2回目


ほんとはさ、モヤちゃんのブランドの
これとかタイプなんだけど



それこそスタイル良くないと着こなせない
気がして、、、。でも可愛い、細かったら
メッチャかっこよく着こなせそう♩∗ ︎*゚ 

実際夏のカンカン照りの時は

こんな感じで
ラッシュガード命になったりするよねえ!!

どんなんがいいかな?!
それかオススメありますか!?

クロ