顔の整形10日後【アンチエイジング】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

顔の整形10日後【アンチエイジング】


お顔のアンチエイジング整形


こちらの4つのビフォアフは





少し前に
上三角バッカルファット
上三角顔の脂肪吸引

をしていて
今回の11/8の施術では

上三角ボトックス(左頬)
上三角脂肪注入(右頬/自分の腰,二の腕からとったもの)
上三角脂肪吸引(顎下/2年ぶり2回目25cc)
上三角溶けるリフトアップ糸6本

です!!!!
吸引したり注入したりいそがしー!!!!

ってなわけで10日後です!


しっかりお化粧とヘアも
久しぶりにしてみたよっ!!


(目は泣き腫らしたらなんか
二重の幅狭まった疑惑!!?)

まだダウンタイム中では
ありますが、かなりかなり
戻ってきてます。


ダウンタイム中だけど
余計なシワとかなくて
なんか肌の調子もなぜかいいし
パーンとしていて
自然で良い感じー?!!

ここからどうなっていくかしら?
1ヶ月くらいで完成かな?!

だいぶ上向く時もひきつれ
なくなってきているし
肌の感覚も戻ってきてます!

すごいねすごいね!
引き続きレポしますっ♡



140年ぶり!!?
と驚いたけど
1.2年ぶりに1度はみられるの?
以下コメント欄より


こうしてだいぶ先のことまで
分かっているのすんごいっ!
🌜🌝🌚🌛

皆さま素敵な夜を星空
穏やかな夜を!!!

クロ