入園式ママコーデ⋈∗ ︎*゚ 【完全版】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入園式ママコーデ⋈∗ ︎*゚ 【完全版】


ご好評いただいている
コチラのコーナー、とうっとう

完全版をお届けする日がやってきてしまいました!!!
おそらくもうこれ以上は変更なしで
当日の入園式を迎える予定です。

(これだけ張り切って「入園式」なしになることも多いに考えられるからその時はまたご報告します!!一応今のところ保護者2名までで行われる予定ではあります)

四角グリーン以下、私の入園式コーデの遍歴四角グリーン
載せておきますお願い


さて、そしてとうとう
待ちに待った


を合わせてみる時がやってまいりました〜拍手拍手


じゃん!!!!


こんな感じですぅー桜


よき、かなぁー!!!!
バッグは


でいく予定♩∗ ︎*゚ 


ピアスにパール
やはり良いものをつけると背筋がシャキッとする気がするグーハートハートハート



そしてそして


チラリ


コサージュも届いております〜
(現在全カラー売り切れ中)


より華やかかな?!
でもなくても良い気もしてきた。
これは当日までもう少し悩もうかな。
グレージュの同系色なので派手にならなくて良いは良いのだが、、、


そして、セットアップに別のインナーも合わせてみたよ!!!



この時に選んでくれた




ハイネックプルオーバー


形綺麗!!


こゆのもありかも。

他にも


合わせてみたり


ほんとそれぞれで雰囲気変わるから楽しい♩




程よくて良い感じ◎
でも一番これがスッキリしているかなっ?!


くぅー!!!
コメントで同じセットアップにしたと言う方も見ました!!
色々とみてくださりありがとうございます!!!


四角オレンジさっちゃん入園式コーデはコチラ四角オレンジ
購入して10cm裾上げをお願いしました!!!

クロ