入園式ママコーデ⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入園式ママコーデ⋈∗ ︎*゚


何回やんねん!!!
このやりとり

お前が主役じゃないねん!!!


ですが、私の苦悩、悩みなど
お届けさせてくださいお願いキラキラ


(笑)

ちなみにさっちゃんの服は
この

のジャケットと、ワンピースを
10cmずつ裾上げしてもらってるところです〜拍手


そして、私は、とうとう見つけました!!!



とっても綺麗な形のセットアップですぅー!!
丸井で試着してきめました!!!



なかなか良いお値段。
長く着られそう。

カラーも形も好き。
たっぷり入りそう。あんまりブランドドーンは良くないらしい、、、


どうでしゅかねえええ。
ジャケットはMサイズ、パンツLサイズです。

お店にLのジャケットなかったけど
Mでもなんかいけたのでこれにしちゃいました!!でも、胸板あついし鳩胸ジャケットLのが良かったかな(←また)

 パンツはMサイズもあったのですが
試着してみたところやはりピチッと
してしまっていたのでLサイズで良さそう。

あれっ?私、下半身デブなん??


中のシャツは少しでも鳩胸が目立たないと良いなぁと思って

にしたよ!!
Vネック深過ぎたら良くないと思ったけど良い感じだった!!!!


しかも、パンプスもエナメルベージュ
買いました〜拍手拍手拍手

丸井とか、色々見たんだけど
その横にあった

Bettysってお店のパンプスが


形も好きだし
歩きやすかった


ヒール高いのに!!!!すごいっ!
なんか、シャキーンていうかっこいいやつ
あんまり自分的にしっくりこなくて、、
見ているだけだと楽しいんだけどね。


しかも雨の日も対応〜!!!


ヒールは


6cmくらいかなあー!!!?

まだ、

がまだ届かないから、届いたらまた載せます〜

楽しみー!!!!
良いパール、さっちゃんにも継いでいけたら良いなぁ〜グッイエローハートイエローハート

このセットアップの着回し的なの
また載せます〜

追加:コサージュ類はつけるつもりなかったんですが、


が綺麗で気にいったので
購入しました!!
シンプルセットが少し華やかになるし
合うようならつけていきたいな♥︎︎


クロ