入園式のお洋服♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入園式のお洋服♩


さっちゃん用の入園式用に頼んでいた
ワンピースが届いた〜!!!!


ブラウス、ワンピース、ジャケットの3点セットです♩

この手のお洋服100cmからのものが大半でしたっ!!!!


ブラウスだけでも可愛い!!!!
首のリボンもはずせます!!

ほらね


目がつり目になってるの。


ワンピースとシャツだけでも良さそう♩!!
ジャケットを着ると


こんな感じ。


お姉さんみたいだねえ、ほんと!!!

ブラウスの腕はゴムでいけてたけど
ジャケットの腕は少し長くて折ってみた。


スカートがなかなか膝下なので


靴下はもう少し


短いものにしようかなぁ。
フリルなしでも良いかもしれない。
いやでもここはせっかくなので他シンプルなので、フリルいきたいな。
また時間ある時に、西松屋へみに行ってみよう。

入園式が楽しみ!!
p.s.私のスーツ


にしたんですが、調子乗って7-9号がMサイズってあんまりわかっていなくてそれにしたら、パンツはなんか入ったんだけど、上半身がかなりパツパツで、Lサイズ11-13号のものでサイズ変更してもらってます!!
(ちゃっかりカラーも変えてもらった)

別のスカートタイプも頼んでみたので
どちらかで行く予定!!!!

また届いたら載せます!!

クロ