入園式ママコーデ⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入園式ママコーデ⋈∗ ︎*゚


届きました〜!!!!
PRのお仕事で頼んでいたもの!!!!

10年以上スーツを専門で扱ってきたCREAMが自身を持ってお届けするレディーススーツ♩



セレモニーにもふさわしい
しっかりした生地がとても魅力的
で頼みました〜♩

今なら3/1 23:59まで
30%OFFクーポン
出ていて大変お得なのでぜひ
チェックしてみてくださーい♥︎︎


入園、入学、卒園、卒業に良さそう!!

きっちりしすぎていないので
普段の綺麗目スタイルでも
アクセなど変えたりして楽しめそうです。

モデルは

テラスハウスにも出演されていた
谷川 りさこさん
モデルの畑野 ひろ子さんです!!

こちらのお店のスーツ
種類がたくさんあって
必ず欲しいもの見つかると思う♩
むしろ

悩みすぎると思う(笑)
ベージュとかも可愛かったし


パンツスタイルも迷ったり


どれも素敵だったんだけど



メチャメチャ悩んで
スカートスタイル試してみたくて

Fタイプ/ネイビー/Lサイズに!!!


か、かわいい〜流れ星拍手拍手拍手
なんか華奢見えする感じがかなりしたし


おばさんぽくならずに
ほんとに良かったー!!!


ネイビーや、ベージュ、ブラックの
パンツに合わせたり
アレンジにも良さそう♩∗ ︎*゚ 


サイズはわたしはもちろんLサイズにしたんだけど、割とゆったりぽいので、サイズ迷った方はワンサイズ落としても良いかもです!!!

今、パールのネックレス、ピアスも
頼んでいて届くの待ちニヤリお願い

楽しみだな〜!!!


クロ