悩んでいたパンプス購入しました〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

悩んでいたパンプス購入しました〜


みなさんに意見いただいていたパンプス


黒は色々と試着してみて

一番履きやすかったこちら


購入しました〜ラブ拍手拍手拍手

たくさんのご意見
ほんっとーに参考になりましたっ!!!


せっかくの晴れ舞台だからこそ

私ならヒールを履く!!!

という意見に後押ししていただき


7cmヒールハッのものを
購入しました〜ハート

なかなか普段履かないヒールに
背筋がピンと伸びました。


つま先の形は3種類から悩んだんですが

この二つと、あとは
つま先とんがってるもの。



なんとなくスクエアが自分的に一番


しっくりきて、形綺麗で


足が綺麗に見えたので
コチラにさせていただきましたグー

本当に疲れなくて
驚いてますポーン!!!

横幅も色々とあるのが良いのかも〜
わたしは一番太い

EEEってやつにしたよ。
だから疲れないとか、つま先痛くなりにくいとかもありそうだよね。

ほんと他にも色々知らないことも多くて
勉強になりましたー!

ありがとうございました!!!
こう色々とみていたら
ベージュも欲しくなってきちゃうね。


今日も1日素敵な日になりますように音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにブルー音符

クロ