一生モノをゲットしました。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一生モノをゲットしました。



と、と、と、届いたぁー!!!!

この私の中で勃発していた

入園式ママコーデ騒動w


とうとう楽しみに待っていた

(次の販売は3/4 20:00〜になってる)


届いたぁ!!!!!

ええ感じの箱にちゃんと入ってきた!


(赤ちゃんマン置かれてるw)

あこや真珠とかってよく
テレビショッピングとかで聞く言葉だと思うんだけど、上質なパールがこのお値段!!っていうのは卸から直で買うことができるかららしい。

店舗もあって銀座にもあったので一度長さと雰囲気を見に店舗にも足を運びました。


早速つけてみます。

いつかのための


さっちゃんにも試し付け。


交換こね〜♥︎︎


とさっちゃんとても嬉しそうにしてました。


また、もろもろ載せます〜!!!

良いもの紹介してるのに
完全寝起き状態で、ひどいな。
またセットアップと合わせて
載せます!!!!!

嬉しいなぁ、嬉しいな、楽しみだな!!!
コサージュも楽しみ◎


クロ