【UNIQLO】夫婦でコーディネートしあいっこ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【UNIQLO】夫婦でコーディネートしあいっこ


のブログでも、熱く熱く
語られていたように昨日は、

一昨日UNIQLOにて
お買い物してきたものを


早速二人で着てみました〜拍手拍手拍手
(トレンチはおそろいっぽいカラーなので、
これ着てデートしたいな♥︎︎なんていう
楽しみもまたできましたっ!)

いつもと違って
サングラスなんかかけてみたりして
ノリノリ音符音符音符


夫が私の分を考えた
コーディネートはこちら下矢印下矢印


で熱く語られておりますので
ぜ!ひ!チェックしてみてくださいお願いキラキラキラキラ


そして、わたしからピーさんへの
コーディネートはというと、こんな感じ。

いくつか着回ししています。

四角オレンジノーカラーデニムシャツ


四角オレンジ明るいカラーのトレーナー


ノーカラーデニムシャツは
開けても着られるけど、閉めて着るの
とっても可愛いなぁと思いましたチョキ

そして明るいカラー
(ピンクと迷ったけど試着してオレンジブラウンみたいなカラー)

のプルオーバーに
四角オレンジ大きめポケットのウィンドブレーカー


を合わせて。
私はとこもんカジュアルな格好が好きで
こんな感じに。
他にもブラックのジージャンや、ワークジャケットも気になりました◎

ピーさんけっこー色々似合うから迷ったな。
このへんのウィンドブレーカーは
よく家族でいく公園にも良いな〜と思ったモノ。

オールホワイトコーデも


けっこーー好きかもっ。

パンツは明るめカラーの
スキニーでした!!!

どうでしょうか。

こうやってお互いがプレゼントという形でコーディネートしあうの

とーーっても楽しかった!!!

でも、今後コーディネートのこと
口出してきそうでちとやだな(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





さて、ニヤニヤ

私たちの感想は

にて本日7:00からアップされます!!
ぜひ聞いてみてください!!!!
毎朝7:00に上がってます〜♩
映像はなくラジオのように声だけです!
家事をしながらなどの

ながら
で聞いてもらえたら
夫婦共にとーっても嬉しいです。


そ、し、て、
登録者がなんと、なななんと


1,600人に達しました〜えーん

絶対ここのブログ見てくださっている方が
たくさんですよね。

本当にありがとうございます。
これからも個人で、家族で何かしら誰かのプラスになることを発信して行けたら良いなと思いますので、どうぞどうぞ宜しくお願いいたしますお願い

いつもたーーくさんの応援ありがとう
ございますお願いお願いお願いお願い

今日は長い1日でした。
お疲れ様でしたっ!!!!

クロ