稲垣吾郎さん 「もしもの結婚式」ラスト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

稲垣吾郎さん 「もしもの結婚式」ラスト


テーブルが一緒だった
渡辺美奈代さん、ブログを拝見していたのですが、とっても綺麗な方で、すごくすごく優しくて、私なんかの話も聞いてくれて、素敵な方でした。

{D45667CC-E017-488D-91A5-006D11410319}

後ろで写ってる!

{84D90C39-C19B-4182-A8B1-C39CB20B854D}

たのしかた。

{15CE330F-DEA6-450F-BB62-14C0720A940B}

コースのお料理もたくさん食べたよ!!
香取さんもカトルドトランプさんから

{9A119645-0856-474D-BAAC-977B8A02DE00}

香取慎吾さんにチェンジ!!
そして、会も中盤!!!

数名の方が指名されて(桃ちゃんもとうとう呼びれたー!!!!)

{FFF55335-485D-43CB-BBD9-D1068C163D6C}

新郎新婦の二人に、ぜひこの機会にやって欲しいこと!

{0EEDA270-04C0-46CF-B102-F5210FE0F0D8}

なんかをリクエストしていたよー♡
「お姫様抱っこ」がお願いされて、香取さんが

{3E9871C1-3999-45D9-8538-E894496EB0E4}

代わりにカナさんを持ち上げちゃったり

{4D099A12-70E6-44A6-B6E3-0D320332FC86}

無事に

{90DF25E9-44CE-497E-BAD5-496C78519649}

稲垣さんも抱っこ成功宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


後ろから稲垣さんが、新婦カナさんをハグして

{B230D80B-C7D2-4E90-ADC1-558C8F588B52}

愛の言葉を囁いたり


二人で十秒間

{84B54969-652C-4805-9C55-AC1E72E7B2CE}

見つめあったり

ハートを作って

{2F6D16ED-E36D-41BC-AE90-7661132E69E5}

記念撮影したり

ひざまづいて

{0CB476B3-D7FC-4382-92C2-5FA597F6F0D8}

新婦カナさんの手の甲に

{D78BE285-EE4F-469B-8DD3-D4914488CB2E}

キス!!!!!
ギャーーーーー!興奮してしまった、、なんて日だ!!!!

これ、これ、ほんとありえないですよね!
稲垣吾郎さんのファンの方、ほんと、ほんと表参道歩いていなかったことが、とにかく悔やまれる!うううう!すごい、とてつもなく贅沢な企画だよっ!!!!

{3365FC81-9746-45D9-BA28-DBEA9B677C8A}

デザートプレートにも

{93F4082C-46DE-4316-B32B-2846AC30AAD6}

ゴローと、カナのgkの文字!
芸が細かい!!!!!

{37C23B17-B01C-47A8-8A28-87A6BFEDC41B}

他にも、稲垣さん友人

{AECFAD75-E844-4EF5-AC0B-C083112360B7}

湊かなえさんからの友人スピーチ!
湊かなえさんは新婦のご家族滋賀県よりも遠い淡路島から、この会のために、東京までお越しいただいたということで、この会場に居る誰よりも遠くから、この #もしもの結婚式 に参列した方なのでした!!

素敵なあったかいスピーチの後
新婦カナさんからの

{D5E628DA-F5BD-425A-AD51-3902C92D0307}

ご両親への手紙。
そして、結婚式のエンドロール、撮って出しまであって


この もしもの結婚式 を皆で振り返りました!!すすすごい。

ラストはこの後に #72時間ホンネテレビ の中で行われた

{BCADFD0B-D544-4DCA-A09A-5BAB2BB6A060}

{F8AB9C56-67E9-4C39-936F-F2A876C0FD5D}

3人だけの72曲生ライブが行われることが、披露宴のラスト、生放送の中大発表されて、会はめでたくお開きに!!

三人はその足でライブ会場へと向かったのでした!
あっという間の2時間ちょっと!
驚きの中、時間はすぐに過ぎていった!!!!
本当にこんな素敵な会に呼んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
この日のことは、胸に刻んで一生忘れません!


稲垣吾郎さんオフィシャルブログ

香取慎吾さんオフィシャルinstagram

草彅剛さんオフィシャルYouTube


これからも応援します!
72時間ホンネテレビお疲れ様でした!!!!!




(香取慎吾さんのシンの字変更させていただきました。大変申し訳ありませんでした。)

★★clorisa情報★★  

みんな大好き!!!clorisa人気ピアス&イヤリング⋈



{62FF8D09-55A8-48C6-B3DE-EFFEEECB5AFC}

{DFA4933E-7058-4472-979E-88C42754EC0D}

{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{D67FD1DD-D2DA-42F0-A06A-DDD45B45F175}

mellちゃん


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


エレガントな『セレモニー』

ホワイトよりもよりエレガントに♡
純白のホワイトからより大人っぽさが出せるカラー!
可愛くて、そしてちょっぴりクールな優しいカラーに仕上がりました!

 

ピュアなアイスミントカラー『オーロラ』

大好きグリーン!甘くなく、そして爽やかなグリーンカラー!
緑好きさんもたっくさんいますよね!私もその中の一人♪
好きなカラーを耳元に散りばめて、、ナチュラルなプラントカラーです!


{C990B5FD-BA64-41CB-9B81-9C6AD6E2B945}


全部で7色になって益々魅力を増したハーフラワー

キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ