• 20 Jul
    • まさかりかついだ

              こんばんこんばん こんばんは~     なんかLINEの絵文字に新しい 文字だけのが出現してきましたね   すごい使いたい衝動にかられているが どう使ったらいいのかイマイチ正解が分からなくて 誰かが使ってくれるのを見て模索中です     個人的にこの濁点ゾーンをみておもろだった ほんとなんとなく。 濁音まみれで なんかさいごパピプペポーって。 え、かる、みたいな。   でもなんでこんなにたくさん色んな種類の文字シリーズ作ったのかな? そんなに多様する絵文字なのかな? (別にディスってるわけではありません(笑))   この絵文字だけで会話するのも楽しいのかな? ぜったい打つの大変だけど でもかわいいな         時代のめまぐるしい発展についていくのが大変です いとーです       いとーも今日のコーデは先進的にいこうかしら ということで こちらです   そう、明日の新商品をチラ見せどころかモロ見せコーナー もう定番になってきました 板についてきました 心地よい慣れ感です       可愛い色が目に入りましたね?さては、もしやもしや。 そーなんですそーですのよ   透け感すずしげグッドタイム お洒落なカーディガンが入荷します 今年はよりカラーを取り入れるのがいい感じですよね この絶妙な大人なオレンジが素敵です   そしてさてはもしやまさかこのスカートは、、、! って思われた方大大大正解     このハイウェストリボンベルトスカートの 色違いであります♡ (↑カーデの小花刺繍ロングカーディガン、只今最後の再入荷をしております。)     正解者様には抽選でいとーの夏の気合いを送りますぜ。(いらない)     バッグはついに再入荷しましたお財布にもなる多機能ポシェット なにこの顔       ピアス:フープフェザー ネックレス:二連ロングネックレス   ピアスのフープにフェザーがゆらりしてるのが可愛くてお気に入りのやつ     ブレスはもしやの明日の新商品 ラフな着け心地に女の子らしさが艶めくコです     そして本日の大目玉。 ま、まさか、もしや、、、 もしかして、、、   リング(下):fly【14金/リング】 (上):wave   まさかの14金リングが今日だけ特別値下げ! 実施中です。であります! まさに正真正銘今日だけなのでお見逃しなくって       明日の新商品のモロ見せでございやした       てか梅雨明けた! さては!まさか!もしや!! わっしょいやっほい ほんとのほんきの夏がきたーーーー       夏バテとかなっている場合じゃなくなったので やっぱり河童になるのは 秋になったらにします←               TODAY's PICKUP Maasai Market   原宿店大人気商品★メガネリング ⇒NEWカラフルVer.はコチラ   甘えん坊アニマル   お気に入りのお供を見つけて♡       Clorisa     今週限定企画!!(残り2日!!)     1日1アイテム! クロリサお気に入りアイテムを特別プライスでご提供♡♡       毎日セールアイテムが変わる見逃せないTIME SALE!!     今日のアイテムは BIGアイテム!!! スペシャルアイテム!!!   fly【14金/リング】   繊細にきらめくbeautifulライン*いつでも肌身離さず着けていられるデザインを14Kよりお届け。   指元に溶け込むように自然に馴染む存在感はレイヤードにも。そっと特別感醸し出す手元に、、、*     見逃せないプライスです! 明日になったらまたアイテムチェンジ★ 今日だけの限定値下げ是非お見逃しなく!!     再入荷しました!! 【ラスト再入荷!】 小花刺繍ロングカーディガン   ハイウェストワイドパンツ   クロップドワイドフリンジパンツ      

      21
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 大胆イメチェン

            ワタシ、、、、そろそろ人間やめなくてはいけないのかもしれない     人間やめてなにになるって そりゃもちろん           河童です。           もうなんかだるんだるんで 例年より凄まじい夏バテ。 というか去年とか別にバテてなかったはずだ。   元気にシャカリキパヤパヤしていた。   なぜだ。 なぜ今年はこんなにだるだる しかもこんな早い段階で、、、         あぁ、きっともう河童になるレールをひかれたんだ。 だからきゅうりしか食べたくならないんだ。       きっと最近緑色に心惹かれるのも 次第に自分の身体が緑化してきても 自然に受け入れられるように 誘導されてるんだ、、、。       河童になるのはいいけど 頭に乗っけるお皿はお洒落なのがいいです。 アンソロポロジーとかがいいです。       さぁ今日のコーデです。     今日のコーデは夏バテでもお洒落には手を抜かない! そんな気持ちが全面に出てますね。       『冷』というワンポイントが涼し気で 見る人の心も爽快にしてくれるようなCoolアクセント。 大胆な透け感は夏ならではの開放感を堪能できる     クラシカルな和の要素も取り入れながら シースルーでトレンドライクに仕上げた 今季ぜったい大活躍する一枚です。   ひんやり包み込んでくれる着心地は 一度着たらやみつきになる心地よさ。   普段使いはもちろん オフィスにも キャンプやBBQ、夏のアクティブなシーンにも 幅広く活躍してくれます。   夏のお共にぜひ。             ポリポリ (おいしい)       TODAY's PICKUP! CLORISA NEW ITEM お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》 お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります* 鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪ 再入荷アイテム お財布にもなる多機能ポシェット 魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★ 身軽に必需品を見にまとうイメージで♪     今週限定企画!! 1WEEK限定★日替わりTIME SALE 毎日セールアイテムが変わる見逃せないTIME SALE実施します!! そんな初日は特別2アイテム!! セットでつけてさらにお洒落な wooody【ネックレス】 chain wood【ピアス・イヤリング】 明日になったらまたアイテム変わります★ 今日だけの限定値下げ是非お見逃しなく!! 1週間お楽しみに♡     MAASAI MARKET   ゼッタイGETしたい!大人気アイテム入荷★ ボタニカルストライプカーデ     ボタニカル刺繍★フィッシュテールワンピース  

      28
      テーマ:
  • 14 Jul
    • マイティ――――

              いやいや あちーですね すっかり夏!素敵! スイカたべたい! 食欲が出ない! あぁあぁあぁーーー     完全に夏バテーション街道まっしぐらです いとーです。     ここ最近、スイカときゅうりにしか心が動かない。 ほとんど水分や。 栄養が、、、     だめですね BBQとかしてお肉とか食べないと。 だれかBBQを開催してください お肉食べに行きます       さてそんな早くも夏バテテル自分に喝をいれるために 今日は2コーデまいりました!   でもらくちんだった! なぜならばTシャツだから   じゃん! 本日入荷しましたTシャツ その名も1枚で勝負Tシャツ   名前の通り、一枚で最高のTシャツ。   とってもシンプルなんですけど   形、素材感、風合いがとってもとってもいいTシャツです。     首元、袖、裾の切りっぱなしのヴィンテージ感、独特の加工がたまんない 着れば着るほど、良さに気付いて好きになっていく感じ♡     素敵なのが、一枚でも透けないこと。 夏、白T、一枚で、快適、最高です     これはMサイズ着用です パンツはハイウェストワイドパンツ 再入荷しました!       ピアス:スターターコイズ リング:halhow       そしてそして   ブラックもありますよーん ってことなのですよ 一枚で勝負Tシャツ   黒はいろんなコーデにも使いやすくてよいだ ほんと着心地いいだ ネックレス:二連ロングネックレス ピアス:bush   スカートは小花の可愛いフレアロングスカート なのでした         耐久性に優れててとってもタフなTシャツだから永く愛用できる 最近シンプルラバーないと氏は惚れ惚れしています   このTシャツに短パンとかでBBQに行きたい 白Tだったらタレをこぼしてしまわないように気を付けたい。 食べる時よくポロポロ落とすんですわたくし。 子どもみたいに。 これなおしたい。 お肉を美しく食べれる女性になります。 伊藤さんって美しいですね   って死ぬまでに一度くらい言われたい     がんばりましょう。     では皆さまよい週末を           TODAY's PICKUP ITEM     アナタの日常をほんのり変える、、、♪ そんなアイテム入荷しました!! まさにやみつき!着れば着るほど好きになるTシャツ★★     1枚で勝負Tシャツ Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★   形が綺麗! 素材が心地良い♪ 襟や袖、裾の切りっぱなしヴィンテージ感が格好いい! ずっと着てたい、へビロテしたくなるTシャツです♪!!!     滲んだ色味の加工、丁寧な裁縫、抜群の肌触りが最高な逸品。 1枚でとってもオシャレ! 勝負出来ちゃうTシャツなんです! こんなTシャツ欲しかった!!!   シンプルな着こなしでアクセサリーや、小物で楽しんで! 柄ガウンとの相性、柄物との相性も抜群です!!! メインにもインナーにもオールシーズンで使える重宝物。 いつでも新鮮でタフ、耐久性に優れていて永く愛用できる一枚。 上級なシンプル大人のお洒落着こなしを叶えてくれます* カップルやご夫婦、お友達とのリンクコーデにも!! 崩しすぎないちょうど良いTシャツ、ぜひお試しあれ♪         イオンモール多摩平の森にて催事開催中♪   日程:7/11(火)〜7/29(土) 営業時間:10時~20時(最終日は19時まで) 開催場所:G階 陽だまりのアトリウム   JR中央本線 豊田駅北口 徒歩3分♪   新商品はまだWebにも出てないアイテム多数! 特別にいち早く、実物をその目でご覧になって下さい♪ 実物を実際に手に取って、『カワイイ』を感じて頂けたら嬉しいです* 皆様のご来店を心よりお待ちしております!         催事現場で一緒に働きたい方はこちら!   各地それぞれの催事をまわって、一緒に盛り上げましょう★ お店のブースづくり、レイアウトから関わって、いろいろな人やアイテムの魅力を身近に感じられる販売業務が中心です。   接客が好きな方、人と関わるのが好きな方、洋服、アクセサリー、オシャレが好きな方、海外が好きな方大歓迎♪   ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい*     詳しくはこちらから

      29
      テーマ:
  • 13 Jul
    • キテルキテル

               ヒュードロドロドロドロ   暑いです。肝試しの季節がやってきました。  ホラー系がもっぱらダメなワタシ。でも肝試しは大丈夫というか違う、お化け屋敷限定だった  肝試しはあかんやっちゃだめなやつ。ホラー映画も見ちゃだめなやつ。こわいもんね、3日間くらい眠れなくなっちゃう。目の下クマ作って誰がほんとのホラーなのかわかんなくなっちゃう。  まあ何はともあれ、一番怖いのは生きてる人間ですからね。皆さまもお気を付けなすって。(なにを)    暑いなぁもうすっかり夏日これ真夏になったらどうなってしまうのかしら?  今日のコーデでやんす パンツが新商品!クロップドワイドフリンジパンツ大人気だったダメージデニムワイドパンツが完売してしまいまして、再入荷するのも今後難しくなってしまったので、またヘビロテで穿けるものをご用意しなくては!と、  綺麗目なワイドなシルエットで前よりも使いやすいデザイン★なにより軽いです!穿き心地!動きやすい! 旬なフリンジだけどさり気ない感じがいい♡ トップスは2WAYギャザートップス赤かわいいですねぇこの格好で闘牛の前に出たら猛突進されてモテ女子(死ぬ)でも闘牛ってあれべつに赤色に反応してるわけじゃなくて目の前で動くものに反応しているだけらしいですねじゃなんで赤なんだっていうと、観客が赤の方が興奮するかららしいです。踊らされてたのは人間だったやつ。 ということでやっぱりモテ女子可決←  モテ女子は前リボンをほどいて羽織にもできるのでいろんなコーデに使えます  ただわたくしは今日 インナーに、謎の位置に謎のコサージュ、しかも凄まじくヘボイやつがついている謎キャミソールを着てきてしまったので隠すために羽織スタイルは却下します。このキャミソール、インナーとしては使い勝手いいんですけどね、なんでそこにコサージュつけたの?そもそもなんでこのキャミソール持ってるの?でももうかれこれ7年は余裕で持ってる。ていうやつ。←いとーあるある トートバッグはDisney「R」ヴィンテージイニシャルバッグ  ピアスは新商品フープフェザーネックレスはfate【クロリサデザイン オリジナルネックレス】 リング:wave/fly【14金/リング】 multi  でした。(髪切りたい)    いやぁ~暑いなぁ夏はマサイに行きたくなるなぁ 昨日営業前にマサパイセンに用があったのでおじゃまんぼしてきました原宿店!  店内をこっそり物色    レイアウトが楽しくて何時間でもいれる 営業前のマサイおじいさん。(名前はたしか二郎と三郎)お疲れ様です。   マサさんの髪色がとても素敵でしためちゃ可愛い色だったー ご覧になりたい方は是非原宿のマサイマーケットへ    さーーて今晩のごはんはきゅうりにしよっと←夏バテ    TODAY's PICKUP!! イオンモール多摩平の森にて催事開催中♪ 日程:7/11(火)〜7/29(土)営業時間:10時~20時(最終日は19時まで)開催場所:G階 陽だまりのアトリウム JR中央本線 豊田駅北口 徒歩3分♪ 新商品はまだWebにも出てないアイテム多数!特別にいち早く、実物をその目でご覧になって下さい♪実物を実際に手に取って、『カワイイ』を感じて頂けたら嬉しいです*皆様のご来店を心よりお待ちしております!        Instagram フォローミ―♡    ⇒Maasai Market⇒clorisa

      17
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 森林浴したい

                最近みどりが好きでしてねぇ 緑色のものに何かと目がいっちゃう   洋服とかも、 あ、これ可愛いなぁー って思うと緑色だったり。 今は深いグリーンのワンピースが欲しい。 思ってみたら食べ物も緑色のもの大好き率たかい。 枝豆やん、パクチーやん、きゅうりやん、ブロッコリーやん   ミドリブームやんけ 食べ物は永遠ブームな気もするが。 うっかり名前も改名してトリプルアクセルに挑戦しようかな(やめとけ)     そんなグリーンブーム到来中のいと氏ですが、 だからといってコーデまでグリーン!!     なわけではありません。 このグリーンゾーンの流れをぶった切って 今日のコーデをかまします 切り替え上手←ちがう   今日のコーデは、明日の新商品をチラ見せどころかモロ見せ!!   のシリーズコーナー (いつのまにシリーズ化しました)   この長め丈が可愛いチュニックが明日販売の新商品です しっとり柔らかなレーヨンで着心地よいよい   そしてそして、シルエットが、   見て   これ   ドルマン!! 3枚も載せなくてもわかりますね そうだと思います。   たのしくて沢山撮っちゃったので 載せちゃっただけです。 お付き合いドルマンいただき 感謝ドルマン!(うるさい)       ピアスとネックレスは今季clorisaイチオシの。 ピアス:スターターコイズ ネックレス:二連ロングネックレス   ブレス:Lucky     リング:wave/fly     merry       バッグは麻フリルストライプショルダーでした 赤かわいい!       ドルマンチュニックは前ボタンを全部外して 羽織使いにもできるのが吉 コーデのメインにもサブにもなってくれちゃう いいこですね、いいこは夏の補習はなしです   中のワンピースは3WAYワンピース 羽織にはならないけれど 3通りもの着方を堪能いただけます。 3回楽しめる。 焼いても茹でても、生でも美味しい的な。         というわけで、そんな感じでした。(終わり方雑)         「最近緑好きなだよね~」 ってうちの母となにげなく会話してたら 癒しを欲してるんでないの?って言われました。   たしかにグリーンは癒し効果などございますが、、、 べつにそういうわけではない。   癒しが欲しいんじゃなくて ただただグリーンが好きな時期なのです!!     つ、強がりとかじゃなくて、 ほんとにグリーンが好きな時期なのです!!(本気の目)             じゃ(笑)         TODAY's PICKUP!!   イオンモール多摩平の森にて催事開催中♪   日程:7/11(火)〜7/29(土) 営業時間:10時~20時(最終日は19時まで) 開催場所:G階 陽だまりのアトリウム   JR中央本線 豊田駅北口 徒歩3分♪   新商品はまだWebにも出てないアイテム多数! 特別にいち早く、実物をその目でご覧になって下さい♪ 実物を実際に手に取って、『カワイイ』を感じて頂けたら嬉しいです* 皆様のご来店を心よりお待ちしております!                 Instagram フォローミ―♡       ⇒Maasai Market ⇒clorisa

      19
      テーマ:
  • 07 Jul
    • これだけは押さえておけ的なマスト的な

                  暑い…暑いぞ 本格的な夏の暑さを感じられるようになってきたじゃまいか     が、しかし。     我が家の炊飯器の隣には 季節感まる無視の彼が今日も佇んでおります       なぜなのでしょうか? それは我が家には常に四季を感じられるようなシーズンアイテムを配置して 見るたびに心が癒されて、春夏秋冬を堪能できるように   心のマインドセルフコントロールをしている。       そんな今日は七夕 お家に笹の葉はありません。 なんならサンタさん以外にとくに他の四季アイテムも置いてません。 ただただ可愛くてしまい込みたくないだけです。 ご飯炊くとき邪魔くそなのでどかします。       さて、季節は夏。(梅雨はよ明けて、、、) 夏といえばなんでしょうか? 冷やし中華?カキ氷?海?アバンチュールな恋?←チガウ     いやいや。 いやいやいやいや。 なんてったって、   夏といえばのマサイです。     夏といえばマサイ! マサイといえば夏! そんなわけで今日は、 この前、原宿店にてゲットした 今一番お気に入りのボトムスコーデでお届けしたいと思います! 届けさせてください!     どぉん!   はい、 このサルエルパンツは まさにマサイと言ったら的アイテムなのです   ★アラビアンサルエルパンツ★     とにかく穿いた時のシルエットが好きで好きで   好きで   好きで   ほんとに好き!!     このシルエットと柄 可愛くて可愛くて マサさんやすけさんが着てるの前からずっと見てて ずーーっと欲しかったんですけど やっとやっとやーっと手に入れた(遅い)   色はこの他に   ブラック、ブラウン   ベージュ!   股上のこの感じよ、、、ツボよ、、、     ユニセックスなので 恋人同士お揃いでも可愛いです♡     凄まじくらくちんな穿き心地。   マサイのロングランで愛されてる アラビアンサルエルパンツ、オススメです       ピアス:simple sky サングラス:カモフラージュ     リング:merry ファランジ:fly【14金/リング】   wave     ブレスはペルー産ブレスレット こちらもマサイの定番 アクセサリー部門で人気NO.1を争うアイテム   カラー種類豊富で 色によって意味合いも違ってくるので お守りやプレゼントなんかにもオススメです   原宿店、催事、Webでも販売しております♡         そんなわたしは     今日も足元、靴の中はグシャグシャです なんなら履いてものの数秒でこーなってる。   でも靴下履きたい         夏は靴下履く機会少なくなりますが、 靴下脱げない方法をどうにか 見つけ出そうと思います。   靴下との隔たりをなくして距離を縮めよう作戦 この夏の目標     メラメラ         皆さまよい週末をお過ごしくださいまし         TODAY's PICKUP!!   催事現場で一緒に働きませんか?♪   各地それぞれの催事をまわって、一緒に盛り上げましょう★ お店のブースづくり、レイアウトから関わって、いろいろな人やアイテムの魅力を身近に感じられる販売業務が中心です。   接客が好きな方、人と関わるのが好きな方、洋服、アクセサリー、オシャレが好きな方、海外が好きな方大歓迎♪   ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい*     詳しくはこちらから       再入荷しました!!   ハイウェストワイドパンツ   Newカラー*可愛いピンクも登場! ヘビロテショルダー     プチプラだからコーデによってカラーを変えるのも◎! 全8カラー★        

      28
      テーマ:
  • 06 Jul
    • いとーの定番メニュー

         お腹がペコリーナべこぺこぺっこりん そんなわけでご飯のお時間です  今日は私が毎週作り溜めして日々持ってきている定番野菜スープをほんのりご紹介します  スープジャーはスヌーピーさんこの子も年季入ってきました  とにかく野菜が大好き具沢山が大好きその週の気分や安くなってたお野菜とか、あとは季節とかで毎週少しずつ違うスープが出来上がる  (美味しそうに見えない) 最近は筍とアスパラガスを入れるのがマイブーム 今回のスープにはセロリ、大根、人参、牛蒡、筍、アスパラ、枝豆、キャベツ、蓮根、ひじき、カットトマト(缶詰)入っております。 これだけの野菜でだし出るのであんまり味付けはしないのが好き。塩と昆布茶、あとちょっと白だし入れるのがブーム  はぁ、サラダもスープも蒸し野菜も野菜炒めもぜんぶすき野菜が好きすぎてベジータの名前借りたいくらいスーパーサイヤ人ならぬ、スーパーヤサイ人になってわたし闘う(なにと)  むしゃむしゃ今日のコーデにいきませう 新商品たくさん入荷しました♡トップス:襟スカラップ五分丈オフショルボトムス:ハイウェストワイドパンツ  トップスはね、このスカラップなレースになった襟元が可愛いオフショルぐるっと一周 可愛いカワ(・∀・)イイ!!色もスモーキーがかったオリーブ色で大人っぽいですカワ(・∀・)イイ!! パンツはですねぇウエストマークのリボンがカワ(・∀・)イイ!!いとーイチオシの新商品  ハイウェスト+すごくいいバランスのワイド感だから脚ラインいい感じになる ウエストもゴムでらくちぃーーーーんです   バッグは麻ストライプフリルショルダーでした  ピアスはさざれターコイズが珍しいスクエアのフープになったスクエアターコイズ夏はやっぱりこれだ♡!  ブレス:Lucky(本革)リング:merry上下反対にして着けてみてもまた変わってかわいいカワ(・∀・)イイ!!  足元にはピンキーリングをトゥーリングとして着けちゃうのが好きですroyal アンクレット:one stone 足元のオシャレもより一層楽しくなるのが夏ですねぇ  ちなみにオフショルのトップスは外に出すとこのくらいです細身のパンツと合わせても可愛いカワ(・∀・)イイ!!はずだ。    ねーさまからすごくよさげだというパックを頂きましたすごい、なんだか点滴みたい  最近肌が荒地と化してたワタクシにはなんてうれしいアイテム今夜はこれして、濃密なストレッチタイムを過ごすとしますかのねさまありがしでし   TODAY's PICKUP!! 催事現場で一緒に働きませんか?♪ 各地それぞれの催事をまわって、一緒に盛り上げましょう★お店のブースづくり、レイアウトから関わって、いろいろな人やアイテムの魅力を身近に感じられる販売業務が中心です。 接客が好きな方、人と関わるのが好きな方、洋服、アクセサリー、オシャレが好きな方、海外が好きな方大歓迎♪ ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい*  詳しくはこちらから   

      26
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 夏はやっぱりこれやでってはずせないやつ

                  どぅもう〜こんばんは〜   ついに7月になってもた 夏や、夏がいらっしゃるぅーー! うれしいたのしい!大好き!(ドリカム)       この前今年初のガリガリ君を食べました 王道のソーダ味 (一番はぶどう味が好き) (だった気がする) (曖昧) (あいまいみーまいん) (うるさいですか?)   しかも食べ終わった棒は当たりであったらっきーらっきーー   なんだけど、、、アイスの当たりって 当たった瞬間嬉しくてテンション上がるんですけど、 これ実際コンビニとかに再び持ってく自信ない なんか恥ずかしくて… うわぁーこいつ当たり持ってきたよ~ 棒ちゃんと洗ったのかよ? しかもほかの商品なんも買わねーのかよ。   みたいなことを思われながら笑顔で接客されたらどうしよう、、 ってビビりますねん。     でもせっかく当たったしな。 変装していこうかな。 やっぱり夏はガリガリ君よね。   そういえば昔、夏の終わりに マサイマーケット原宿店で残って作業してたとき マサさんがガリガリ君買ってきてくれて お外で語りながら食べたのを思い出しました なんかちょっと青春っぽくて楽しかっただ   今年もたくさんガリガリ君食べれますよーに(´_ゝ`)クッククク・・     さて、今日は そんなこと考えてたら ガリガリ君のソーダ味みたいなコーデになったので お届けします     パンツ:ターコイズワイドパンツ ストール:お花ツタ刺繍ストール     刺繍が鮮やかでめちゃ可愛いストール再入荷しました     大胆なデザインだけど繊細な刺繍 とっても素敵です。 ストールラバーないとーは胸が高鳴ります。     ガリガリ君のように涼し気で爽快、 軽くて心地よい穿き心地のワイドパンツも再入荷! ラスト入荷です!   シンプルな無地Tは お花フレアキャミ&白TsetのTシャツ 丈が短くて使いやすい       ガリガリ君のような爽快なターコイズブルーが可愛いピアスは 今週販売です     ブレス:fancy color 色が可愛すぎる     リング:wave カジュアルな質感がとっても好み           今日はスイカグミを冷やして食べました。 おいひぃ     今年たくさんスイカ味のグミ出てる気がする。 うれしい。   たのしい!     だいすいか!!           ガリガリ君リッチののずんだ味とか出ないかな 個人的には絶対おいしいと思うんだけどな     商品開発部の方、、どうかお願いします               TODAY's PICKUP ITEM★ MAASAI MARKET 甘えん坊アニマルに新しい仲間がIN♪ →プテラノドン →ネズミ →ハンマーヘッドシャーク →白ウサギ   その他にもアニマル勢揃い! 指にしがみつく姿がたまらない♡ ぜひお気に入りを見つけてみて♡   CLORISA   幅広いシーンやスタイリングにはまる 新商品★二連ロングネックレス   再入荷も!! ハイウェストリボンベルトスカート   ゆったりシルエットメッシュカーディガン

      19
      テーマ:
  • 28 Jun
    • ゴゴゴゴゴゴ

            ぬぁあぁあぅぁ〜〜〜     肩が凝らないパソコンとの向き合い方とかあるんだろうか? ゴリゴリ痛い ゴリゴリが止まらない いとーのゴリラ化がとまらない そろそろゴーゴーカレーのパッケージイメージモデルに声がかかりそうだ     どうも ブラックモンキーいとーです (《注》ゴリラは英語でもゴリラです)     ゴリラさんって握力400キロあるの知ってます? 握手しようもんなら骨粉々です 初対面の挨拶でコミュニケーションをとることは大切なことですが、 くれぐれもゴリラとは軽い会釈程度で済ませてくださいまし ノーノーシェイクハンドゥーー       ブンブン今日のコーディー       明日の新商品をチラ見せどころかモロ見せ!!! (あれ?デジャブ、、、)     可愛いタッセル紐のベルト付きなワンピースが主役です 大人っぽい色とちょいレトロな花柄かわゆし   カーディガンはこの夏一押しのレーヨンカーデです コーデにとろけるような柔らかい着心地と この透け感がよろし 暑くないしコーデの一足しにかなり使えし     いい丈感   帽子:HI HAT バッグ:お財布にもなる多機能ポシェット   ピアス:chain wood ネックレスはデイリーに使いたいロングネックレス 来週販売予定です     リング:Antique flower         ベルトはモチのロン取り外しも可能なので 外してシンプルにも     ベルトは頭に巻きました それもよし         やっぱりお化粧ちゃんとすると気持ちもしゃんとする     肩ごりごりしてるけど 気持ちはしゃんしゃん   だから明日もずんずん進んでいきます イケイケゴーゴー       TODAY's PICKUP ITEM!!! MAASAI MARKET 甘えん坊アニマルに新しい仲間がIN♪ →プテラノドン →ネズミ →ハンマーヘッドシャーク →白ウサギ   その他にもアニマル勢揃い! 指にしがみつく姿がたまらない♡ ぜひお気に入りを見つけてみて♡   CLORISA 夏コーデを盛り上げるNEW APPAREL★ 2WAYオフショルボタニカルチュニック   ターコイズワイドパンツ        

      27
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 心の身だしなみ

            ごきげんうるわしゅう 全然うるおってない カスカスいとーです でやんす。     ここ最近肌荒れがぁぁーー とうるさくほざいていたかと思いますが、 なかなか革新的な回復もせず、、、 こうなったら徹底的にお肌OFF週期にしようとおもて、 先週からお化粧何も塗らないプログラム実施中なぅ でやんす。     先週は目だけはお顔つくってましたが、 今週はそれもやめました。 なぜかというと、 えぇ、なんだか面倒くさくなってしまったからです。←     そもそもチークっていうのがメイクの重要部分を結構占めている私にとって チークができないのは非常にテンション下がることでして、 案の定、全然モチベーション上がらなくて、 チーク塗れないなら目もよくねーべか となってしまったわけです     そんなわけで眉毛だけの女度だだ下がり6月末。 オシャレをすることとか メイクをがんばることとかって ないがしろにできない 女子にとってものすごく大事なことなんだわ と改めて実感させられたいとーなのでした。     身なりを整えると、身振りとか言葉使いも丁寧になる セルフイメージでしょーね     というわけで、顔うっすー幸うっすーないと氏は コーディネートお休み中でした 今日もお休みです でやんす。     底辺ぎりぎりを生きておりんす。 梅雨でじめじめしてるし、 なんかもうきっとナメクジの方がいきいきしてる 私なんか紫陽花に寄り添ってても 引き立て役にもなれない邪魔くそ虫だわ←ネガティブ全開           パクチーにはまってから なんか色々パクチー系いろいろ目に入ってしもて ついつい衝動的に買わなければ義務精神に陥っております       だがしかしまだ負け知らず。 ダメなやつに出会ってないす パクチーパンチ強いのに。 しかもわりとどれも強気パクチーで攻めてきてるのに。 さすがパクチー。   この夏はパクチーと枝豆とスイカで 完全燃焼します。(何の話)       TODAY's PICKUP ITEM!!! MAASAI MARKET 甘えん坊アニマルに新しい仲間がIN♪ →プテラノドン →ネズミ →ハンマーヘッドシャーク →白ウサギ   その他にもアニマル勢揃い! 指にしがみつく姿がたまらない♡ ぜひお気に入りを見つけてみて♡   CLORISA 夏コーデを盛り上げるNEW APPAREL★ 2WAYオフショルボタニカルチュニック   ターコイズワイドパンツ              

      14
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 私はすき家派

                  梅雨が本気出してきた。 朝から降り続けてるわよ雨さん ついに本格的梅雨突入なのね… つゆだく これこそつゆだくだわ     今日牛丼食べに行く人は  汁だくにしなくても 心が満たされるかもしれません     すみません そんなことないですね 思う存分、汁いっぱいかけてもらってください。       牛丼食べたくなってきた       今日のコーデですん         明日から販売スタートのお洋服をチラどころかモロ見せ     トップスはフレアが可愛くて 使いやすいこ。いいこ。   横にボリューミーなシルエットが可愛いんですの   あと後ろのリボン可愛い⋈ リボン結びうまくできるようになりたい、、、   スカートはブラウンカラーが大人でお洒落なロングスカート♡ ウエスト部分が可愛いです。 リボン結びがうまくなりたい、、、       そしてそしてイチオシの 透けカーデ 人気の小花刺繍ロングカーディガンのホワイトVer.です。 (ブラックの入荷はもう予定はありません、すみません)   個人的にはホワイトの方が好み     バッグ:麻ストライプフリルショルダー   イヤリング:bekko sisters         リング:fly【14金/リング】   ピンキーリング:royal     ブレス:Lucky ナチュラルなつけ心地がお気に入り 素肌に馴染む感じが好きだなぁ           今日は朝マサさんがいらして 撮影をしていかれましたの   マサさんお久しぶりな気がする!   写真撮り忘れちゃった     新しくマサイWebShopで入荷するリングたちが 可愛くて可愛くて 撮らせてもらったので ちょこっとチラ見せです     いちばんのお気に入り   プテラドンくん   アニマルリングもついにここまできました もはや時代をも遡っております   ジュラシックパークを観て 恐竜とだけは共存できないと 思っていたけど リングになってくれたら 全然いい♡   かわ…♡     その他にはなんとも珍しい   サメさん。 ジンベエザメ?シュモクザメ? マサさんに聞いたけど忘れてもーた こちら原宿店でかなり人気者らしいです 水族館でこのサメ探して 原宿店でこのリングを買うという デートコースを推奨します     あとはお馴染み人気の     ネズミちんと ウサギちん   かわ…♡   ウサギちんなんて 人参持っちゃってますからね 可愛さ五割増し。 ワタシが人参持ってもなにも変わらない。。。     カラフルなメガネリングは原宿店でもロングランで人気のリング! カラバリはこの倍以上あって、見ているだけでも楽しいです ワタシの遊び心がうずいて、このリングたちで チャラメガネごっこをやりたくなったが、 マサさんに迷惑がられて嫌われたらあれなので やめておきました。 今度時間ある時にでも     このこたちは近日マサイWebShopで販売予定です     そんなわけで、今度はワタクシが原宿店行ってきやす       雨止んだ!今のうちにぃぃいいいーーー!!!           TODAY's PICKUP!!     残り2日間!!!     イオンモール浦和美園 期間:6月14日(水)~6月23日(金) 営業時間:10:00~20:00(最終日のみ18時まで) 開催場所:1階 スターバックス横 埼玉高速鉄道「美園浦和駅」徒歩3分 ♪ もうお馴染み浦和美園に出店♪ ですがまだ見ぬ新商品たくさんご用意してます! 是非ぜひ、お近くの方、お時間ございます方、 初めての方も、お久しぶりの方も、 お気軽にお越しくださいませ☆ 皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!     MAASAI MARKET 人気アパレル★★★ フロントバラ刺繍チュニックシャツ   カラフルパイナップル柄☆ノースリーブワンピ20%OFF!   飾りウッドボタン付き★カラフルフラワー刺繍ブラウス20%OFF!   CLORISA 新商品続々入荷中★★★ 3WAYワンピース   小花の可愛いフレアロングスカート   お花フレアキャミ&白Tset      

      26
      テーマ:
  • 16 Jun
    • おじさんと共に

                        ワタシこのおじさんと共に生きていくとか決めた。     パイプくわえたおじいさま   渋いお顔…     なかなかいい感じ     こういう感じの雰囲気だいすき ヒゲもじゃもじゃしてて可愛いなぁ     今日のコーデは Tシャツ:Hey Mr. ボトムス:裾ダメージワイドデニムパンツ     バッグ:麻ストライプフリルショルダー       サングラス:whitecom ピアス:DENIME     レザーブレス:Lucky リング:royal     リングのこのデザインが大好き とっても芸が細かいです まるで指にそのまま描いてる模様みたい       さて、おじさんTは   スカートにも合います シンプルだからいろんなコーデに   スカート:小花の可愛いフレアロングスカート 綺麗なフレアにちょっぴりレトロな小花柄が可愛いす 女らしいのに胸元見たらおじさん そのギャップ萌え         さて、そんなワタクシ、         これ、最近の悩み。     靴の中で靴下脱げる。 脱げておりますのお分かり?     この手の浅めの靴下。     絶対脱げる。 滑り止めついてるやつ買ってるのに     歩いていると靴の中でもじゃもじゃになって 一体なんなの? あなた靴下なの? もしかしておじさんのヒゲなんじゃないの?状態。   これどうしたらよいのだろうか     色んなお店の浅め靴下試してるけど 今の所モジャオにならない子に出会えていないのである。       でもワタシ、靴履いてなくても靴下脱げやすいんですよね そういう足なのかな? いつも知らない間に脱げてどこらの床に落ちてる。     やだ、私ってば、、、 まるでシンデレラみたい           ガラスの靴下履かせてくれる王子様よ、、                 TODAY's PICKUP!!     6月14日(水)より イオンモール浦和美園にて催事START★★       イオンモール浦和美園 期間:6月14日(水)~6月23日(金) 営業時間:10:00~20:00(最終日のみ18時まで) 開催場所:1階 スターバックス横 埼玉高速鉄道「美園浦和駅」徒歩3分 ♪   ★クロちゃん来店日★ 6/18(日) 13時~17時 もうお馴染み浦和美園に出店♪ ですがまだ見ぬ新商品たくさんご用意してます! 是非ぜひ、お近くの方、お時間ございます方、 初めての方も、お久しぶりの方も、 お気軽にお越しくださいませ☆ 皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!     MAASAI MARKET 人気アパレル★★★ フロントバラ刺繍チュニックシャツ   カラフルパイナップル柄☆ノースリーブワンピ20%OFF!   飾りウッドボタン付き★カラフルフラワー刺繍ブラウス20%OFF!   CLORISA 新商品続々入荷中★★★ 3WAYワンピース   小花の可愛いフレアロングスカート   お花フレアキャミ&白Tset            

      19
      テーマ:
  • 15 Jun
    • はいつくばりんぐ

              そろそろスイカが食べたくなってきた頃合い 今年はちょっと早め。 最近でもちょっと肌寒かったりして 体温調節がうまくできなかったりして     なんだかよくわからないけれど 伊藤氏すこぶる不調気味でやんす。。。   なにが一番不調って肌荒れがいっこうに治ってくれないざます あまりにも荒地帯なので昨日から目以外お化粧やめましてん。 なんだべか ホルモンバランス乱れているのかしら     まぁ梅雨だしね もうすぐね (梅雨のせいにしたいだけ)       今日のコーデは気持ちはもう私は夏ですよ~ という表われです 梅雨なんて興味も微塵もないので スルーしてサマーバケーションしちゃおうぜ~って感じです。 脳内パッパラパーな感じが否めないですが、 まぁいいんじゃないでしょうか? 夏だし     でん この夏大活躍しすぎるアイテムが入荷しました 3WAYワンピース     モノトーンなエスニック調のスカートワンピ! 薄くて軽くて涼し気! 夏に1枚持ってて絶対損なしアイテム!       ウエスト部分はシャーリングになってて お腹でも胸元でも自然にフィットしてくれまして ワンピース仕様にも着れるというやつです   動きのあるシルエットがとてもおしゃれ。   リゾーティーだけど モノトーンだから普段使いもしやすい 旅行にも持っていきたいむきー       と、怒りたくなる気持ちもわかります。     バッグも白黒にして気分はジャイアントパンダちがうか 麻ストライプフリルショルダー   お帽子はコーデの雰囲気が変わっていいですね HI HAT     ピアス:chain wood ネックレス:wooody ※加工アプリでお肌の荒れはひた隠しにしております。     ブレス:Lucky【本革ブレス】     リング:three chain         あぁ、、、二足歩行がめんどくさいよぅ、、、 コロコロ転がって帰りたいよぅ、、、     外はこんなに穏やかに時間が流れているのに、、、 あぁ、、、       いろんな日がありますね 人間だもの。みずお。   また明日もがんばりませぅ           TODAY's PICKUP!!     6月14日(水)より イオンモール浦和美園にて催事START★★       イオンモール浦和美園 期間:6月14日(水)~6月23日(金) 営業時間:10:00~20:00(最終日のみ18時まで) 開催場所:1階 スターバックス横 埼玉高速鉄道「美園浦和駅」徒歩3分 ♪   ★クロちゃん来店日★ 6/18(日) 13時~17時 もうお馴染み浦和美園に出店♪ ですがまだ見ぬ新商品たくさんご用意してます! 是非ぜひ、お近くの方、お時間ございます方、 初めての方も、お久しぶりの方も、 お気軽にお越しくださいませ☆ 皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!      

      18
      テーマ:
  • 12 Jun
    • ゴーゴーいとー

            こんばんはーはーはー 月曜日だはーはーはー 身体がだるぎみ だはは だはは     週始め、キャラ崩壊中、いとーです。       このグミうましー 弾力具合が最高 味も最高 グミって凍らせたらどうなるんだろ?? カチコチになって噛めないのかしら?? でも暑い時口の中に飴みたいに入れておいたらひんやり美味しそう   はんなりはんなり       今日はゴーゴーカレーみたいなタイトルで始まりましたが、 べつにカレーもいとーもゴリラも関係ありません。 ゴーゴーイケイケ― みたいなノリでもありません。 タイトルを考えるのが一番つまずきます。 でもいつも驚くほど、直感で思い浮かんできたやつです。     そんなゴーゴーな今日はちと時間なかったので 羽織りとストールだけ身につけて コーデでやんす~   今日から販売のストール お花刺繍軽やかストール     お花の刺繍がかわゆし 赤とピンクが混ざっててはんなり     薄手の大判のストールってめっちゃ使える!! って思っていて、   色んな巻き方して楽しんで 防寒にもなって 私は羽織りにするのも大好きです   このように (全然大好きって顔してないけど)       カーディガンはレース!人気!透け感!素敵! そんな 編みレースカーディガン     長めでいいですね   横のスリッドがいいですね。 そんなレースカーディガンサン。 略してレーサーです 意味違ってきます。       さてさて 今日はこれから催事の搬出です さいたま新都心いく!     そして明日は搬入!! 明後日からはイオンモール浦和美園で催事スタートです     わやわやしちょるー   浦和美園さん たくさん新商品ご用意しやした!   Webで販売したての恋アクセサリーなんかも置いてますので ぜひ実物見にきてちょんまげーーーー (キャラ崩壊中なので大目にみて下さい)       いってきます       TODAY's PICKUP MAASaI MaRKET New Apparel☆彡 飾りウッドボタン付き★ボタニカル柄ワンカラー刺繍ブラウス   裾スカラップ刺繍☆半袖ドルマンプルオーバー   スイカ&昆虫柄☆夏模様ブラウス   CLoRISA 新商品今夜も入荷しております!!     再入荷も!!!   オフショル2WAYギャザーロングワンピース   ギンガムチェックワンピース  

      19
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 説明がつかないきもち

          やばいの見つけた。   衝撃の美味しさ。ほんとにうまい。なんだこれ。箱買いしたい。買い占めたい。いっそうのことスーパーごと買い占めたい。←バカ   、、、ってやつを見つけてしまった。    どーーーーん(またパクチーかよってこの記事開く前に、すでに画像見て思われていた方、期待を裏切らずパクチーです。)  昨日夕飯に、大盛りサラダ作ってこのパクチードレッシングかけて食べたら美味しすぎて死にそうになったいとーです。もう死んでもよかった←   パクチー強すぎないですでも味に深みがあって最高ですうちのおかんはパクチー苦手だけどこれは美味いって言うてたです。パクチー嫌いな人にご参考まで。。。(パクチー嫌いな人はこんな商品名のドレッシング自ら買わないと思うけど笑)  好きな物に満たされてる時って幸せ好きな気持ちって自然と湧き上がってくるものだし、勝手に溢れちゃうものだから。最近そういうことには素直に生きてけてるなーて思って。好きなもんは好きなんですもの。  だから私は誰がなんと言おうと枝豆が好き最近はパクチーに浮気気味だけど枝豆熱はどんな時もゆるぎませんいつでも沸点超えてる  食べ物以外だと、音楽は最近もっぱらLeccaばかり聴いてて(完全にしょーさんの影響)色はベージュが好きでにおいはジャスミンの香りが好き  ファッションは色んなのが好きでその日の気分ですごい差があるけど最近はシンプルがいーなーと思うようになったですTシャツ×デニムとか最高キャップがちょっとマイブーム  ガムはクロレッツが好きでグミは男梅が好きで… 好きなものって基本変わらんですね。  あ、でも ラーメンは絶対太麺派だったけど最近細麺が美味しいってことに気付いたこと。    ブレない好きなものと新しい発見と。。。  自分の好きなものとあんまり好きになれないもの選別しながらふとひょんなところで苦手なものが実はすごい素敵だったって気づく。そんな新鮮な発見も楽しくて、 いとーは今日もそんな感じで生きてます。 (笑)  朝久しぶりにお電車の中でブログ書いてたのでこんなに長くなってしまいました。いつもは寝落ちしちゃってるので寝落ちしてた方がはた迷惑じゃない気がしてきたけどまぁよいか そんななんなのこのToday'sコーデ    トップス:ウエストリボン浅Vネックボトムス:裾ダメージワイドデニムパンツ帽子:HI HAT  カラーがとっても可愛いこのトップスは入荷したてホヤホヤです。ホヤホヤしてる。ウエストのリボンで色んなコーデの幅が広がるオシャンなトップスです。 後ろで結んだり、 はたまたリボン外してみたり色んな表情してくれます デニムは使いやすすぎるくん。ウエスト一応ボタンなってますが、ゴムなのでめちゃラクです!ラクダに乗るよりラクダ(だまって) バッグは、お財布にもなる多機能ポシェットです安定の。    ネックレス:fate【クロリサデザイン オリジナルネックレス】ピアス:fate【クロリサデザイン オリジナルピアス】恋に効くローズクォーツ♡ リング:fly【14金/リング】ピンキー(ファランジ):royal ブレス:近日販売予定        とまぁ、つらつらと色々誰も興味ないことを書いてみましたが、わたし、、、     最近髪の毛切りたすぎる。←ブレすぎ   TODAY's PICKUPMAASaI MaRKETNew Apparel☆彡飾りウッドボタン付き★ボタニカル柄ワンカラー刺繍ブラウス 裾スカラップ刺繍☆半袖ドルマンプルオーバー スイカ&昆虫柄☆夏模様ブラウス CLoRISA売切れご注意再入荷アイテム☆彡裾フリンジロングカーディガン オフショル2WAYギャザーロングワンピース ギンガムチェックワンピース 編みレースカーディガン  

      18
      テーマ:
  • 07 Jun
    • くぅううう

            お天気わるーですね 悪いお顔してらしてる     最近豆乳熱がまたふつふつプクプク 豆乳オイシイ 無調整も調整豆乳も   ずんだ味も好き     毎日一日一本自宅に届かないかしら 豆乳投入システム     この前出来心で、 普段だったらいくら好きでもスルーする   この手のグミ       なぜか気になって気になって 仕方がなくなって 買ってきてしまいました   ポムポムプリン プリン、、、     予想外なプリン味の再現率の高さに感動したが、 やっぱり甘くて、なんかなんかだった(笑)     プリンは焼きプリンが好きです。 でもどちらかというお杏仁豆腐の方が好きです。     はぁあ 今日もなんてどーでもいい会話を繰り広げているのかしら 会話じゃないね 独り言だね むなしいね さみしい。   はぁ…     どーでもいいコーデいきまーす←投げやり     明日から販売のお洋服を   異素材のレイヤード風になった可愛いチュニックが入ってきます♪   サイドスリットとワイドなスリーブがおしゃん♡おしゃおしゃ     バッグは麻ストライプフリルショルダーですよぅ おしゃんおしゃん     イヤリングとロングネックレスも近日販売予定   旬なごろっと大きめが可愛い。 イヤリングは明日!   ブレスも近日。 レザーの肌馴染みいいデイリー着けしたいくんです   リングはfly【14金/リング】 ちょっとむちっとした。いや、ちょっとではない。 ちょっとむりやり人指し指に入れた。   小指の超かわなピンキーは来週販売予定です。 超可愛い。信じられないです。 不信に陥る可愛さ。 お楽しみに。←自分が一番楽しみ         今日ちょっとテンション低めなのは     多数のニキビに脅かされているなぅだからです。 ワタシあんまりお顔にはこう、吹き出物みたいの出ないタイプなのですが (その代わり他の体の皮膚弱め。あと爪弱め。特殊タイプ)   人生生まれてこの方の数のにっくんが、、、(←ニキビっていうのも嫌だからあだ名つけた) しかもほっぺと耳下とおでこと広範囲だから なんか原因もよくわかんないし、 治んないしまいっちんぐ ワタシマイッチング     にっくんが消え失せるまで 洞穴生活したいよぅ     もういっそうのことレスラーになって マスク生活したいよぅ でも技かけられないし 痛いのはきらい。←         にっくんノックアウト事情は複雑化しております。 がんばります。         Today's Pickup Maasai Market   夏のカワイイ入荷しました★       CLORISA 待望の再入荷★★数量限定!       Clorisa      

      16
      テーマ:
  • 01 Jun
    • それぞれの6月のはじまり。

              あれまぁ~もう木曜日ら   昨日で5月も終わりん 5月さんさようなら そして6月さんこんにちは だいだいだいきらいな 梅雨がくるぅー ぎゃぁぁぁーーーー でも今年は苦手なものも克服しよと思いましてん。 梅雨が好きになるようにするには ワタシの場合、まず傘を持つのを好きにならなくてはなりませぬ。 てことは常に片手はフリーダムな状態にしてないとストレスになりますだしょ? てことは常に片手はパフォーマンス要員として空けとく心意気。せいYeah。 且つ、その腕を鍛えておけば 傘の重力に振り回されて むっかーーってくることすらなくなる!!   分かった…ダンベル買わなきゃいけないのねわたし。 常に片手ダンベル持って生活すればいいんだわ 冴えてる…私ってば冴えてる。 こんな簡単なことに今まで気づかなかっただなんて、、、 これで今年の梅雨は私のもの 梅雨なんてチョロイ 雨のお恵みアリガトウ 筋肉は裏切ラナイ Yeah さぁ6月スタートです コーデです   ワンピースが着たくなるじき―! 夏はワンピース一枚スタイルが多くなりますね でも雨の日は着れない、、、。 やっぱり梅雨嫌いだ。← このワンピースは来週から販売開始です 今日やっとこさ再入荷したばかりの 大人気ワンピ、   オフショル2WAYギャザーロングワンピース とフォルムが一緒のカラー・柄違いです♡ 今日入荷した↑のブラックも、 来週販売のブルーも数量限定なのでお早めに♡     ちょっとレトロな柄が可愛いな     デコルテ、お袖、ウエストがギャザーになってて ゆるっとシルエットが柔らかくなる感じが 女性らしくていいす   オフショルにしてもおk   ワタシはどちらかというと背がわりと低めで(←言い方が精一杯の強がり笑)(153cm) ペタンコのサンダル履くと、 ちょっと長めなので、   ベルトなんかでブラウジングしてオフショルで着るとちょうど良い 今年流行りのサッシュベルトも相性よさそうでやんす     バッグはワタシの相棒お財布にもなる多機能ポシェット 最高のお供。 一緒に墓に入りたいくらいだ← ピアス:wooody ネックレス:chain wood どちらも新商品* ウッディ―な温かみが好きかわいいオトナーー リングはfly【14金/リング】 着けてないくらい馴染みすぎて でも毎日の自分のお気に入り定番を着けてる特別感みたいなのもあって すごいこのリング心地いい。 リングやんも居心地いいて言うてる。(気がする)(わりとまじめに) らくちんで締め付けないコーデが大好きだ、、、。       さて、 長野の私の癒しの場所。   Amaniが今日で二周年を迎えましたん おめでとしょーさん これからもAmaniにしかない 心地よさを流していってね この前行ったとき、 私がパクチーにドハマりした元の根源、 このパクチーくれた(というかおねだりしたらくれた)     お味噌汁に入れたり、サラダに混ぜたりなんでもあり パクチー強くてもとのお味よく分かんなくなっちゃうけど     それでは魔の6月もがんばりませう。 茅野バンバン おーいえ TODAY's PICKUP MAASAI MARKET 夏のカワイイ入荷しました★       CLORISA 待望の再入荷★★数量限定!!                

      20
      テーマ:
  • 26 May
    • KURO

                  手持ちの透明の傘なくなってしまった我輩。       今は謎のブラック傘です。 (隣のは市川さんの)   なんでこんな傘持ってるんだっけか? 記憶にないけどいつの間にかお家にあった。 黒いアイテムでミランダカーになれってこと? いやいやむりむりむりむり     だがしかし黒い傘って初めてもったけど ちょっとカッコよかった なんか強くなれた気分。     メタリックサイケデリックな傘とか持ちたくなってきたぜ うおうおうおうお     どーも、いとーミランダです。(うそです)     そんな今日は金曜日。 週末はお出かけしますなり お出かけコーデですなり       ブラックな感じ (傘に合わせたわけではない)     トップスはバッククロスセットアップの上でし。 ホント着回ししやすい なにこの人すごいわほんと       スカートは柄プリーツスカート 細かな小花柄とプリーツが上品グッド           カーディガンはもうすぐ入荷しる   総レースが透け感可愛くて 夏もたくさん使えちゃうでし 軽い防寒とコーデの変化に♡     バッグは今日は3色目 麻ストライプフリルショルダー この色のアクセントな組み合わせ、 なかなかなくて好き     ウッドなピアスとネックレスは来週から販売予定でし。 夏っぽいアクセサリー、たくさん入ってきますしーーー     リング(中指):sirdi (薬指):fly【14金/リング】           こんな感じでしたし           この前ねーさんが送ってきてくれた   おばあちゃんになれるアプリ     リアリティさがびっくりおったまげ ねしゃまばぁや、、、(笑)       いとーもなる。     、、、、将来はこんなお顔で漬物とか漬けてるのかしら? いとーおばぁの作った漬物は世界一 って孫やんに言ってもらえるように 今からがんばって漬物スキルを磨かなきゃ         今日は酢の物つくろっと       よい週末を         TODAY's PICKUP MAASAI MARKET マサイマーケット自信作!NEWアクセサリー★ -ネイティブパターンバングル-   全6デザイン♪間違いなしの激カワチュニック! 飾りウッドボタン付き★カラフルフラワー刺繍ブラウス   CLORISA 新商品入荷中♪     人気アイテムも続々再入荷★★ カモフラージュ【サングラス】       【7月上旬発送】ギンガムチェックワンピース   スカラップボーダーT   【ラスト再入荷です!】2WAY着痩せワンピース    

      19
      テーマ:
  • 25 May
    • 締めのみそ汁ください

            雨雨あめ雨あーめあめ~   あめーに打たれてかなしい気持ち~ いとーの心もどしゃーぶり~       どうも即興レイニー音頭に 手拍子おねがいしますいとーです     昨日は久しぶりにお酒を飲んで 酔っ払ってきました たのしかったです 酔っぱらうと陽気にだれかれ構わず話しかけがちです。 昨日はお隣に座っていた素敵なカップルと仲良くなりました   美味しいお酒と美味しいごはんと素敵な店員さん。 居酒屋すきですなり     最近はお酒の場での失敗がすっかりなくなったいとー26歳。(お酒が弱いのですぐ失敗する) 大人の制御ができるようになりますた 何年か前ねーさんちで泥酔しかけて市川さんに危うく見捨てられそうになったのが懐かしい(笑)     そんなわけで 今日のこーでぃーーーコーナー (今シュークリームが頭に浮かんだ人はワタクシと気が合います)     今日は新商品の日 イエス、ニューデイズ(今コンビニが頭に浮かんだ人はワタクシと気が、、)←うるさい     トップスはオフショルにもなる 刺繍可愛いオフショルトップス   いまほんとオフショル流行ってて好き! オフショル好き! 好きや!!   このトップスはお袖の透け刺繍が もうそりゃーめちゃめちゃかうぃいいです 袖口が広がっているのも好き!好きや!     下は、スカートにも見えるワイドなデザインの   センターリボン花柄ガウチョ       大人気だった このトップスとスカートと同じ柄です♡ シフォン花柄オフショルブラウス持っている方は ガウチョともセットアップできちゃう   このガウチョはん、トップスをインすると心なしか足長効果がある気がするのですが、、、   え、気のせい?いや、、いやだ!気のせいなんかいやだ! きっと気のせいじゃない!みなさまの目にもこの写真のワタシは 足長フラミンゴのように映っているに違いない(華麗にスルーしてくださって結構です)       バッグは麻ストライプフリルショルダー     最近イエロー流行ってるから、たくさん見かける気がする 麻素材がかわゆい   ピアスはLily☆【クロリサデザインオリジナルピアス】 耳たぶの後ろからシトリンがチロチロするのが可愛い これ着けるだけでなんともまぁ、ちらつかせ上手     リングはfree flowerと14Kのfly 14金のリングが華奢で指に馴染むから 他リングとの重ね着けもすごい自然でよい感じや 好きや好きや               あーあしかし雨の天気予報変わってくれないかな     雨の代わりにヒアルロン酸とか降ればいいのにな。 そしたらワタシ、傘なんてぶん投げて 全裸で当たりにいく。←捕まる         TODAY's PICKUP MAASAI MARKET マサイマーケット自信作!NEWアクセサリー★ -ネイティブパターンバングル-   全6デザイン♪間違いなしの激カワチュニック! 飾りウッドボタン付き★カラフルフラワー刺繍ブラウス   CLORISA 新商品入荷!!     人気アイテム続々再入荷しました★★ 【7月上旬発送】ギンガムチェックワンピース   スカラップボーダーT   【ラスト再入荷です!】2WAY着痩せワンピース  

      15
      テーマ:
  • 24 May
    • 着回し100通り企画!(嘘です)

                      あぁ、最近暑くなってきて なんかもうまるで夏日みたいな日中で、 そうするとそれはそれで ちょっと秋冬が早くも恋しくなったり… 夏が大好きなんですけど 毎年こーゆうのあるある 人間はいつもないものねだりなのだな。   でも暑くて幸せ 相変わらずパクチーにドはまり中 どうも、 イトコップンカー 伊藤カオマンガイです       今日は水曜日、、、ってことでコーデいってみます!!(曜日関係ない)       着回しの王者、今clorisaで話題沸騰中のセットアップ! セットアップ!!セット!!アッッッップ!!(うざい)     すらっとすっきりさんです バッククロスセットアップ   上下共に非常にシンプルなデザインが最高 さいくぅーーーー!! ってテンションでいける。   パンツは短めの丈感がいい オフィススタイルにも使いやすいですまさに!     後ろはさりげなくお洒落なクロスデザイン 答えがNOの時は後ろを振り向いて うなじをかき分けてみて下さい     バッグは近日発売開始です というか明日発売スタートです! ストライプの甘くないフリルがオシャレ! カラバリも豊富にご用意しておりんす! 明日です!トゥモロー――!!   ピアスはChubby おまとめ買いでお得!の対象アイテム 実際の定価よりかなりかなりお安く買えちゃうシステムなので ぜひご覧なってみてください     リングは華奢でシンプル、いつでも肌身離さず着けていられる 14金リング* こちらも明日から販売開始です ねさまも毎日つけてる♡ 他リングとのレイヤードも綺麗に馴染むので お供リングとしてオススメです♡     ねーさん今日帰国や もう帰ってきてるのかな♡   はやく色々お土産話聞きたいな はやくねーさまの新居にも遊び行きたいな←図々しい         ほんじゃま、明日もいろいろと いろいろと、新商品販売スタートする予定でございまするので、 是非ぜひチェックしてみてくださいまし       TODAY's PICKUP MAASAI MARKET マサイマーケット自信作!NEWアクセサリー★ -ネイティブパターンバングル-   全6デザイン♪間違いなしの激カワチュニック! 飾りウッドボタン付き★カラフルフラワー刺繍ブラウス   CLORISA 人気アイテム続々再入荷しました★★ 【7月上旬発送】ギンガムチェックワンピース   スカラップボーダーT   【ラスト再入荷です!】2WAY着痩せワンピース                  

      15
      テーマ:

プロフィール

伊藤ちゃん

性別:
女性
誕生日:
1990年11月16日
自己紹介:
こんにちは〜(・ω・)ノ アフリカン雑貨マサイマーケットというお店と clorisaとい...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。