yokoオフィシャルブログ「プチプラコーデ術」Powered by Ameba

このブログでは
●プチプラアイテムを使ったコーデの紹介
●プチプラでいい物を見つけるコツ!
  などを紹介していきます!
また月に数名様限定でお買い物同行やお宅訪問コーディネートサービスなどパーソナルファッションアドバイザーとしても活動しています。

ご覧頂いてありがとうございます。
このブログではお得なお買い物情報、
着こなしのワンポイント講座などをお届けし、
みなさんと共にファッションを楽しむブログです。
ぜひともごゆっくりお楽しみくださいませ。
また月に数名様限定で【お買い物同行】や【お宅訪問コーディネートサービス】など、
パーソナルファッションアドバイザーとしても活動中です!
(詳しくは記事内下部ファッションコンサルメニューをご確認下さいませ)
yoko

Theme:
Ameba公認マーク


こんばんはー(#^.^#)


いつもご覧下さりありがとうございます!!

いやーーー暑い!!!
今日はシャツを着る予定だったけど部屋で着ただけで汗だくになったので、急遽変更

暑い日はまだまだ夏服着たい!
そんな時は一工夫
{490F2D5C-76B0-439E-AED9-B638FC6AE77C}
トップス / GU 数年前
ジレ / GU
パンツ / 神戸レタス コラボ
パンプス / Amiami
bag / spick&span
スカーフ / ファリエロサルティ

夏服にジレプラス!!

バッグにはストールを
{754F3A4B-6921-4B08-AC32-9E21AAE833D3}

今日はるいさん、えりこさんにお会いしました
{05A99EB6-075E-4457-AB28-DB04CD0D9F95}

雑誌の一ページのようなお二人

るいさんとはお久しぶりー


みんなで撮影会!笑

{1DD36CB9-4683-4802-B0D2-440F31B83F74}

えりこさんのショートブーツはなんとGU!!
見えなーい


初めてルイさんの娘ちゃんに会いました♪
{C8482CD7-A996-4214-8CB2-BA678F230BC5}

可愛い2人!



と、と、とにかく!!!
子供が産まれてから写真を撮る枚数が半端ない(^▽^;)


しかもなかなかどれも消せなくて!!!笑


スマホ、最大容量のものを買ったのにも関わらず、すぐに容量いっぱいになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな悩みを抱えていたら、
Amebaさんがこんな物をプレゼントしてくださいました!!!

ジャーン口笛
この白くて丸いものです。

{05720A5A-604F-4DB5-8AB4-35D889F99BEE}

デザインが可愛いから、
部屋に飾ってもいい感じ


{FE2DD466-27F4-41AB-AEB7-D22C6E4596CE}




なんとこれはジュエリーボックスというデジカメやスマホから簡単に写真を取り込んで自動で整理してくれるアイテムなんです


パソコンになかなか同期する時間もなく、さらに、スマホのクラウドも容量が既に多すぎて写真は1枚も保存できなかったので(笑)
ジュエリーボックスのクラウド上に自動的に写真を取り込んでくれるのは本当にありがたい!!


こんな感じで日付順に♪

{3218A8AD-31E0-4A8E-8029-D0F8587A7ACF}


ややこしい作業が苦手な私でも指示に従ってボタンを押すだけで簡単に設定できました!!


{72DAD056-1962-4F24-9CE8-F2628D231503}

スマホにアプリをダウンロードすると、あとはスマホからの操作で簡単にジュエリーボックスに写真を取り込めるから手間いらずで嬉しい


テレビ画面にも表示させる事が出来ます
またSNSへのシェア操作が簡単にできるのも助かります



スマホの容量がいっぱいでとお困りの方がいらっしゃったら、ぜひ!

試してみてください^ ^


詳しくはこちらから⇒『ジュエリーボックス


それではまた明日!






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み