おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかもとまりオフィシャルブログ

温泉温泉ソムリエの資格を持つ、おかもとが、群馬県ぐんま観光特使就任!


おかもとまり コラボグロス完成!!
株式会社ドド・ジャパン より 発売

『ベニコ イミテーションメイクグロス』\1200+税



おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba


ナチュラルフードコーディネーター

「おかもとまりの変身サンドイッチ」連載中

http://city.living.jp/tokyo/town/mari_recipe/102733


LINEにてサンドイッチレシピを配信中   ID検索 #okamotomari


Twitte@okamotomari1989  


太田プロダクションホームページ

NEW !
テーマ:
おかもとまり
カメラマンとしてグラビア写真展開催

2015.3/24-3/29 @Resort Dining Juppy
写真展&フードプロデュース決定!
詳しくはコチラの記事にて。




無事に群馬県&実家に帰って来れました~!

昨日からは群馬県の♨️に癒されて、今は実家に戻り🐶たちとゴロゴロしています。

昨夜から、また頭痛が出てしまい、おでこに冷えピタ。目には暖かい小豆のアイマスクを。

安静に寝て、ゴロゴロしています。。

携帯見ると、光で目が疲れるので、目を休めながら、辛酸なめ子さんの本を読み直していましたー。

太田光代さんもなのですが、辛酸なめ子さんも、ちょうど同時期からのファンで、大好きなコラムニストさん。中学時代に買った本が、家に本がたくさんあるの。

光代さんや、なめ子さんの文章を読んでいると、居心地がいいよ~。昔からの落ち着く空間。

実はね、先日。

{588C9B2B-0554-404C-A58D-74B6FF2742AC:01}

辛酸なめ子さんとも、お会い出来たのです!
♪───O(≧∇≦)O────♪


前日の夜に、新刊買わなくちゃなって思い、スクショしていたばかりでした。笑

{3D3475B6-8987-4BCB-BFCC-068CCAEE534A:01}

なめ子さんのTwitterも面白いんだよ~。
@godblessnameko



ではでは、
やはり携帯弄ると頭痛が酷くなるーー。涙

引き続き、冷えピタ&小豆アイマスクしながら、なめ子さんの本で息抜きします。。😪


ラストDVD 近距離彼女

{792C3ED0-9361-4CCF-9350-5F6A64F33873:01}



ラスト写真集  砂時計    Amazon

{1D8776DD-FA24-4F2D-8C98-2B4C3CBD26FF:01}



プロデュースグロス choco♡llage

{8351D333-FC35-4CB5-A03E-32E9AE431174:01}

{0691F0FC-8098-42A4-BC0E-BA6720BB5D15:01}

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ




サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加


AD
おかもとまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み