LAブログの途中ですが、
6/25日に、今年も無事お誕生日を迎えることができました

実は今日からハワイにおりますが、
お誕生日の週だけちゃっかり日本へ

大好きなみんなに囲まれ、
最高に幸せで暖かいカウントダウン、そしてお誕生日となりました

{452DC53E-33B6-4FEA-BF94-5F4333DAFAEF}


写真載せきれないのでまた別で書きます

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、毎年恒例・誕生日の宣誓

何故かアメブロで、このブログで誕生日と新年の宣誓するとちゃんとその願いが叶うんです。
なので今年も

1. ON もOFF120%で全力疾走

{86D95E9C-4E9F-4DCD-A8B7-6C42CE9F747D}


今年というかここ数ヶ月で、
本当ーーーーーに忙しくなり
お陰様で仕事が大充実

その反面、忙し過ぎて全然追いついていないことも。。

1つ1つの仕事に感謝の気持ちと誠実さを忘れずに、また三浦マキと仕事がしたい!!
と思ってもらえるよう、必ず結果出します


2. 2ヶ月に一回はビーチに行く

{C1C11221-FB55-4FF7-B683-B1D073016D16}


いやいや、行ってるじゃん!というツッコミはさておき、今年は仕事としてビーチと真剣に向き合う一年にします。

Beach=三浦マキ

と思って貰る位に


3. 周りの人を幸せにする

{983AA8A8-6421-4864-AECD-75B979D21076}

今私の周りにいてくれる人、
今迄出会ってきた人、
そしてらこれから出会う人。


出会ってくれた全ての人に、何か感謝の気持ちや幸せや元気をあげられるような、そんな周りの人を幸せにできる人になりたいです


4. Stay positive, Be happy 

そしてこれは毎年言っていますが、
大好きな人に囲まれて、毎日笑顔で幸せに暮らすこと。
何があっても上を向いて頑張ること。

そして笑顔を絶やさず目標に向かって努力する。

{1E3A9AB1-6B02-43DB-A775-44C56CECE680}


前まで〇〇が欲しいとか〇〇に住みたいとか書いていましたが、今年は物欲より、

社会的に意味を持てる人間になり、
大好きな人との繋がりを深くもち、
周りの人を幸せにできる人間になりたいと思っています。


こんな三浦マキですが、
皆様どうぞこれからもよろしくお願い致します




2016. 6.27    三浦マキ


Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中