住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

主婦タレント、住谷杏奈のオフィシャルブログ。日々の子育てや家族のこと、お気に入りのファッション、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエット、美容情報など幅広く紹介されています。

住谷杏奈へのお仕事のご依頼は
こちらまでお願いいたします。

エイベックス・ヴァンガード(株)担当宛
info-sa@av.avex.co.jp

住谷杏奈レギュラー出演新番組!

$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

紗栄子×東原亜希×住谷杏奈によるプライベートトーク番組!
   テレビ朝日 毎週金曜日 深夜2:50~3:20


「東京ガールズコレクション×エイベックス・グループ」

夢のオーディション開催!


テーマ:



発売初日から大人気で完売続きだった、

アンチュチュールの骨盤レースショーツ。。。

5万枚以上だったかな、、、、生産したの、、、


それが全てなくなってしまい、

突然姿を消したので、、、

業界内では伝説となっていたそうです、、、、⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾はずかし。



しばらく姿を消していた理由は、、、、

新しいのを作っていたからだったのです、、、♡


やっと発表できて嬉しいです!!!


骨盤レースショーツがパワーアップして帰ってきましたーー♡

わーー!!


{BABEFCA1-7081-4413-916D-03FE3E4678B7:01}

new骨盤レースショーツ♡

もう、

これは本当に自信作!!

(自信作以外発売しないんだけどね笑)


まずご要望の多かったサイズ展開を。

前回はワンサイズでしたが、

今回はMサイズとLサイズの2サイズつくりました♡


カラー展開は、

前回のレースショーツで1番人気だった、

ローズピンクと、



{154958B6-B8A2-410E-93E1-38691F5F9E1E:01}

アンチュチュールショーツでは初のブラック!


{9244A193-38BB-445E-8FE6-AE8EBE879EDF:01}


ぽっこりお腹もスタイルよく見せたい♡

ということで、

前回より股上を深めに作り直しました!!



{FFC70F17-F40C-45A9-AD26-2B2341438863:01}

こだわりのあるレースを使用したので、

デニムから見えちゃっても平気です♡


お腹部分にはお決まりのアンチュチュールリボン!



今回はバックスタイルにもこだわりました!

こーんなセクシーに骨盤ケアができるのです!



{C1AC5FD2-7BB6-4540-B9CA-1851A2CA3B9A:01}

前回のレースショーツより、

はき心地が柔らかになりました!!

でも機能はパワーアップ!


このはき心地をこだわっていたら、

時間がたってしまいました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン笑




この機会に、

パワーアップして帰ってきた

new骨盤レースショーツをお試しください♡



ダイヤモンドブログにリンク貼っているので、

チェックしてみてくださいね♡

いいね!した人
住谷杏奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み