うちの子グッズ紹介します♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜

 

うちの子グッズをブログで

沢山紹介して頂いていますので

簡単にですが紹介させて頂きます(*^▽^*)

 

写真をお借りして紹介させて頂きますので

リンクから訪問してご覧くださいませ。

 

haruharuharuさん

うちの子クッション | HaruHaruHaru (ameblo.jp)

 

 

 

ちょこまろんさん

うちの子ブランケット | ちょこまろんのブログ (ameblo.jp)

 

image

 

 

みーモフママさん

うちの3かわい子よくばりブランケット届きました♪ | みーとモフと日々のこと (ameblo.jp)

 

 

kohakuさん

届きました~ | kohakuの気ままな独り言 (ameblo.jp)

 

 

ぶぅさん

誕生日プレゼント! | bu-yama-1212さんのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

ひーちゃんさん

夢中になる | ぐぅたら主婦と猫さんの日々 (ameblo.jp)

 

前に作らせて頂いたクッションと一緒にラブラブ

 

お友達の小夏さんのも一緒にご応募頂きました音譜

クリスマスプレゼント | 恋せよ乙女 (ameblo.jp)

 

 

 

ここままさん

わーーーーーい!うちの子グッズご紹介! | ここままのブログ (ameblo.jp)

 

 

sumireさん

うちの子蹴りぐるみ♡ | ミルクとミッキーと日々の事 (ameblo.jp)

 

ルキルキさん

『 蹴りぐるみ 』ニャン (’-’*)♪ | ルキ みるたん むぎたんと お花のブログ(≡・x・≡) (ameblo.jp)

 

おんぷさん

うちの子グッズ第2段!と梅ぴょん | にゃごみ庵♪ (ameblo.jp)

 

ハンカチとブランケットです音譜

 

 

anne-529777さん

Tシャツは紹介させて頂きましたが

他にもクッションカバーやブランケット

そして蹴りぐるみも作らせて頂きました(*^^*)

沢山ありがとうございましたm(__)m

 

ブランケット

”うちの子ブランケット”出来ました(=^・^=)❤️ | anne-529 (ameblo.jp)

 

クッション

”うちの子”クッション届きました❣️ | anne-529 (ameblo.jp)

 

蹴りぐるみ

大好き蹴りぐるみ❣️(=^・^=) | anne-529 (ameblo.jp)

 

 

皆さん紹介して頂き

ありがとうございましたm(__)m

リンクから訪問して

ご覧くださいませ(*^▽^*)

 

訪問も遅れている上に

簡単な紹介で申し訳ございません

お許しくださいませm(__)m

 

 

紹介しているんだけど

私が気が付いていない方もいると思います💦

教えて頂けるとありがたいですお願い

 

インスタグラムの方で紹介して頂いている

グッズも沢山ありますので

また紹介させて頂きますね音譜

 

 

 

年末年始の営業は

30日、31日、元日の3日間

お休みさせて頂きます。

 

宜しくお願い致しますm(__)m