おはようございますラブラブ



一年の区切りが
FY→CYになり

慌しく過ごした12月ジンジャーブレッドマン

稼働日あと3日となりましたアセアセ


3日間の中で
あれもこれもガーン
あぁ考えただけでもやもやもやもや



週末以外は
庭を見に行く事すらできず

今朝は霜は降りてませんが

きっと無残なことになって
いるでしょうねタラー



少し前になりますが
蹴りぐるみ
作っていただきましたハート







以前まきこさんから頂いた
萌えニャンドンをボトル
大切そうに抱えて寝ている
プリンちゃんですから



きっと気になるのでしょう恋の矢



大好きラブラブってお顔していますよね❤️


タヌキちゃんが
通りがかりましたくるくる


スンスン




ふたりで眺めていましたが



もっと近づいてビックリマークと言っても

分かるはずはありませんよね
∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗



しょこたんは
モデルさんには
なれそうもありませんねあせる




ミシン掛けが
とても大変だと思いますが
すごく丁寧な仕上がりなのですラブ

さすが
くろにゃんさんですね


中には鈴も入っていて
蹴ると音が鳴り
気持ちもエスカレート
するのでしょうラブ





最近、帰ると
寝るだけの生活でしたから
まだ目撃してはいませんが…



帰るとこんなでしたから
昼間遊んだのでしょうグラサン




季節のポスター頂きました🖼

そしてこちらも💁‍♀️

くろにゃんさんには
無理言ってお願いしてしまった事も
全て引き受けて下さいました汗


素敵な作品を
どうもありがとうございました


くろにゃんさんのブログはこちら💁‍♀️




そしてこの素敵なデザインを
考えて下さる
あしゅさんのブログはこちら💁‍♀️



来週はもうクリスマス🎄ですね
何も用意していませんけど
冷凍のケーキだけ🎂買ってあります
抹茶ですけどね


皆さまも
サンタ良い週末をお過ごしくださいトナカイ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いつも見てくださり
ありがとうございますハート