おはようございますラブラブ



お願いしていた
うちの子グッズの
ブランケットが出来上がりました花束


広げられる場所がないので
椅子にかけてみました




こちらもルンルン


モデルさんの登場を待ちます







ちなみに
プリンちゃんは男の子ですオッドアイ猫
(もうオジサンですが)


ふたりが乗ると
こんなです


しょこたんは黒猫
やはりてっぺんを狙いましたキラキラ

そして寝る( ˘꒳˘)。o○(


可愛くてあったかな
ステキなブランケットを
ありがとうございましたラブ



くろにゃんさんのブログ下矢印
あしゅさんのブログ下矢印
あしゅさんくろにゃんさん
お忙しい中
どうもありがとうございました🙏




くろにゃんさんさんから
こんなほっこりする絵🖼を
頂きました


額に入れて飾らせて頂きます照れ

いつも見て下さり
ありがとうございますハート