おはようございますラブラブ


先週末
くろにゃんさんから
ブランケットと一緒に
うちの子クッションも
届きましたキラキラ



その時のようす
プリンちゃんが
スンスンしていましたよ

スズ店長さん黒猫
ニオイがしたのかな❓




ワタチのかおがついてるビックリマーク


以前から気になっていた
こちらのデザインを
お願いしました


リボン🎀だったり*チョウ🦋だったり
お花🌼だったり*宝石宝石紫宝石緑宝石赤だったり

微妙に違うデザインがとっても素敵で
普通の猫が高貴に見えてしまうから
不思議です王冠1キラキラ


しょこたんがライオン🦁
みたいですね

降りてきてくれました


何と寛いでるウインク音譜


プリンちゃんもオッドアイ猫




実は白雪姫バージョンも
作成して下さいました

この後飲兵衛にボトル
変身なプリンちゃんでした




毎日遅くまで頑張って
作成して下さったくろにゃんさんに
感謝ですクラッカー
くろにゃんさんのブログはこちら💁‍♀️

こんなに沢山のデザインをされた
あしゅさんには
本当に頭が下がります
あしゅさんのブログはこちら💁‍♀️
お時間を割いて頂き
ありがとうございました🙏


*+:•*∴”:♡.•♬✧⋆*❁*⋆ฺ。*

いつも見てくださり
ありがとうございますハート