昨日はマロンの四十九日に

マロンのことを思い出してくださり

温かいコメントをありがとう

 

心にいつもマロンとミルクがいて

ファミリーを応援してくれていますねハート

 

 

 

くろにゃんさん

うちの子ブランケットが届きました

(あしゅさんデザイン)

 

あしゅさんのブログで応募してあって

ピンクのブランケットに一目惚れ!!

 

image

 

 

 

 

モデルはミントとココアの

親子でお願いしました

 

テーブル一面の大きさで

大判のブランケットですルンルン

 

image

 

 

 

 

触り心地が柔らかく

とっても気に入りましたラブラブ

 

さっそくココアのチェックが入ります

 

image

 

 

 

くろにゃんさん

あしゅさん

ありがとうございました

 

image

 

売り上げの一部は

保護猫活動をされている

珀さんに寄付されるそうです

 

 

 

あ〜〜またやってるアセアセ

 

image

 

 

そろそろ学習しなさい!!

 

 

テレビの画面に目が行くよね

テレビ、消しとけばよかったアセアセ

 

image

 

 

 

 

Xmasコンサートクリスマスツリー

あっという間にやってきますよ

下矢印

image

 

 

 

助っ人応援団がずらりと勢揃いキラキラ

頼もしいな〜

 

image