うちの子バッグなどの募集は本日まで | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、
大変ご無沙汰しておりますあせる
 
うちの子グッズに沢山のご応募頂き
ブログまで手が回らないので
お許しくださいませm(__)m
 
うちの子グッズのバッグ、ポーチ
Tシャツなどの募集も本日までとなりました。
詳細は前のページをご覧ください。
 
10月1日から募集を始めて2か月
本当に沢山のご応募を頂きました。
あしゅさんがインスタの方で広めて頂いたおかげです。
デザインも沢山お願いしていたり
個人個人の連絡先もリンクして頂いたり
ブランケットなどのアイディアも!!
凄く助かっております。
私ひとりじゃ応募数も少なかったですよ(;^_^A
 
これからもまだまだ作っていきますので
宜しくお願いしますm(__)m
 
紹介して頂いている
うちの子グッズを写真をお借りして紹介させて頂きます。
簡単な紹介で申し訳ありませんが
ご覧くださいませキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見やすいようにこちらも

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからはインスタの方で紹介して頂いている
うちの子グッズ達ですキラキラ
 
写真だけで順番もバラバラですが(;^_^A
ご覧ください音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m
インスタの方では蹴りぐるみで遊んでくれている
動画も沢山載せて頂いています。
見れる方はご覧くださいませ(*^▽^*)
 
 
 
最後に富士山の写真も
今日の富士山と昨日の夕方の富士山です
 
 
 
 
これからまだまだ作っていきますので
また紹介させて頂きます。
 
宜しくお願いしますm(__)m