おはようございますラブラブ



最近もふもふ度がアップしてきた
しょこたん黒猫

もふるのが気持ち良くて
癒されますラブラブ


そんなしょこたんと
いつも一緒にいたいから


作っていただきました

しょこたんTシャツTシャツ



近くに行ってみよう〜音譜



デザインは
にお願いしました
あしゅさんが作成して下さったデザインを
くろにゃんさんが
印刷の微調整などをして下さいました

くろにゃんさんのブログ下矢印
くろにゃんさん画像お借りしました





我が家の照明はやや暗いので



上の写真と下の写真の
ちょうど中間くらいの色合いです








プリンちゃんのは今回ないですが


以前作成していただきました
こちらを愛用中ですよ


生地の暑さもちょうど良いですし
可愛いうちの子デザインを
着て過ごす時間は

何よりハッピーな気分になれますね音譜



あしゅさんくろにゃんさん
お忙しい中今回も
ありがとうございました



保護猫ちゃんの為に
ご苦労されておられる珀さんへ
売り上げの一部を
寄付してくださます
蹴りぐるみもお願いしていますので

出来上がりが楽しみですウインク

こんな嬉しい企画を
ありがとうございました


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも見てくださり
ありがとうございますハート