皆さま
こんにちは

キラキラ保護猫たちへの
チャリティー
アクセサリーキラキラ

沢山のご注文

心から
感謝
いたします

まだまだ!

石の在庫にも
余裕あります!

送料を除く
全額を
保護猫たちの
養育費に
充てさせて
いただきます!

引き続き
どうか
宜しくお願い
いたします!!

今月いっぱい
受け付けと
お伝えしましたが

年内
いっぱい

まで
受け付けしたいと
思います

宜しく
お願い
いたします!




ネックレスの
金具は

アレルギー対応
ステンレス製

で、対応出来ます

ご注文の際に
申し添えて
いただけたらと
思います

あと
サイズやご住所
まだの方

ご連絡の方
宜しくお願い
いたします

頑張って
作っていって
いますが

ネックレスは
作成に
かなりの時間を
要します

年内に
全てのご注文の
作成は難しいかも
ですアセアセアセアセ

皆さま
すみません💦
気長に
お待ちいただき
ますよう
ご容赦ください


母ちゃんが
作業中
ずっとお膝にいる
ピンクハート銀ちゃんピンクハート

母ちゃん
頑張るよ~!


☆tamajirou さん

毎月
トイレの砂を
送ってください
ますえーんえーんえーん

tamajirou さん

本当に
すごくすごく
助かりますえーんえーん

いつも
ありがとうございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
昨日

☆まりみんめるさん

から
私の母への
お供えにと

こんなお気持ちを
いただきました

まりみんめるさん

私の母にまで

なんとお礼を
言えばいいのか

感謝と感激で
いっぱいです

母に供え
話しました

今朝方

とてもリアルな
夢を見せて
くれました

母を抱きしめて
泣いていました

一緒に
お出かけも
していました

よく
夢を見せてくれる

この家で
ずっと一緒に
暮らし

今も

母の姿や
声を聞きます

仕事から
帰宅すると

ベランダから
手を振っていたり

いつもの
こたつで
花子を膝に
抱いていたり



母が

一番
我が子のように
可愛がっていた
チロル

チロルは
母が育てたような
ものですから

「チーちゃん」

と言ったり

チーちゃんより
先に
逝っちゃったね
お母さん

情けない話

未だに

母の死を
しっかり
受け入れられて
いない私

母を想い

泣き明かすことも
まだあり‥

愛しい
子供たちの為に

前を向いて
いくね

お母さん


さてさて!

自分の
健康管理も
しっかり
していかないと
ですね!


職場での
年に2回ある
職員検診

血液検査は
いつも
優秀な私

両親共に
高血圧

特に母は重度で
30代後半から
降圧剤を
常用していました

父は5年前くらいに
脳出血で
倒れました

幸い私は
血圧は逆に
低い方で
上が100ないことも
あります

心配は

腫瘍体質

父も母も
大腸癌

しかも
二人とも
ステージⅢ

母は
Ⅳだったんでしょう
転移がわかった時にはもう
手遅れでしたから

わずか
8ヵ月の間でした

かくいう私も!

結構
にぎやかな
病歴の持ち主
なので

本当に
気をつけないと
いけません

今度
胃カメラ
大腸ファイバー
しようと
思っています

過去に
何度もしていますが

39歳
虫垂炎から
腹膜炎を起こし
あと少し
遅かったら
危なかったとガーン


40歳
乳腺にしこり
検査を重ね
確定が出来ず
摘出手術

結果
良性の
繊維腺腫

42歳
右卵巣腫瘍
大きくなりすぎ
開腹手術

結果
良性

44歳
大腸ポリープ
5個あり
摘出

そのうちの
1個が
5段階の3
癌に近づいていた

結構にぎやか
でしょう

それから
現在までは
何もないの
ですが

5年以上
検査していない
ので

しやなあかんなあ
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

子供たちを
守るためには
自分の
健康管理
必須ですものね

はい!

がんばります!!

皆さま今日も
ありがとうございます







手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」