いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

久しぶりにアメブロ覗きましたあせる
また例のごとく山Pで気持ちが忙しく。。

ジャニーズ事務所を退所…ビックリでしたハッ

でも、それはいい。
山Pはジャニーさんを心から尊敬していて、ジャニーズ事務所を本当に大切に思っていた。
タッキーだって亀ちゃんだって、山Pの中では大切で大きな大きな存在。
でも、きっとこうするしかなかった事情や背景があったのでしょう…
たくさん苦しんで身動きが取れなくなって、心を痛めての決断だったと思うから。。

だからこその、ファンにも事後報告の突然の退所報道。
きっと、最後の最後まで、事務所を辞めなくて済むように話し合いを続けていたんだと思う。
分かっているけど、報道で知った時にはもう山Pは日本にいなくて…置いてかれたような心のぽっかり感大きくてダウン

でも、ファンクラブへのメッセージやインスタの更新をしてくれて、少しずつ落ち着きましたクローバー

心から愛していますのメッセージハート
待っていてくださいって言ってくれた事乙女のトキメキ

山Pは、何もないのに待っていてなんて言う人ではないから、きっとまた会えるように色々考えてくれてると思うから…信じて待つのみチュー

そして、どんどん明らかになるハリウッドでのお仕事!!
本物の“世界の山P”になったんだねアップ

心からおめでとうキラキラ

そして、私もとうとう中学時代からのジャニオタ卒業です(笑)

ブログを始めてもうすぐ1年…
さてさて、山Pが長くなりましたが、すみません汗

うちの子グッズの第二弾が届きましたラブラブ
ガーゼハンカチですむらさき音符

折った時にお顔が見えるようにデザインしていただきましたハート

めっちゃ可愛いくて、使うのもったいないけど、ちゃんと保管用も注文したので使います音譜

あしゅさんがデザインしてくださったクッションとハンカチの画像ドキドキ

これはプリントアウトして飾るよねラブ

そして、アリスを注文した方へのプレゼント画像音符
素敵過ぎる〜これ、そのまま絵葉書にして販売出来るレベルベル

で、クッションもハンカチも大満足で、素敵すぎて、第三弾も注文してしまいましたてへぺろ

出来上がり楽しみくるくる

あしゅさん、くろにゃんさん、まだお世話になりますドキドキ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

やこちゃんさん作

黒猫チャンプさん作

ネコねえmitsueさん

ほたるさん作