こんばんは😃🌃

リーグ優勝🏆の時
更新忘れてしまった💦

ホークス日本一✨
おめでとう🎁🎂🎉
うれしいです~✴

ボクもがんばってかぶったよ✨
僕たちがかぶりやすい
ヘルメット希望!
本にゃんがそう思ってるか⁉(笑)


これでどうですか?
はい❤
似合ってます❗

バンザーイ🙌✨


球場に行きたいなあ✨✨✨✨


にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー


人の密は
ダメだけど。。。
これはいいよね❤
         
左からロロたん、お嬢ちゃん、ゴンくん🎵の3にゃんです✨
                         ↓
お嬢ちゃん苦しくないのかな?
グイグイ真ん中に入る
お嬢ちゃんです☆
すごい密(笑)✨✨✨✨


乙女のトキメキふんわり風船星ルンルン乙女のトキメキふんわり風船星ルンルン乙女のトキメキふんわり風船星ルンルン乙女のトキメキふんわり風船星ルンルン乙女のトキメキふんわり風船星ルンルン乙女のトキメキふんわり風船星ルンルン乙女のトキメキふんわり風船星ルンルン乙女のトキメキふんわり風船星ルンルン乙女のトキメキふんわり風船星ルンルン


あしゅさんデザイン✨
ターコイズブルー猫
たくさんのうちの子グッズ❗を
つくってくれてます☆

くろにゃんさん作です✨

まるちゃんちは
蹴りぐるみを
お嬢ちゃんとゴンくんでお願いしました💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

ジャーン❗


かわいいの✨✨✨✨

これ
でっかいんですぅ❤
大きさわかるかなぁ?
チャリ手~部で買った
チョキちゃんと並べてみました
ボールペンも上にあります✨
今回の蹴りぐるみの
募集は終わってますが
蹴りぐるみ✨おすすめなんですよ✨
だって
みんにゃがすごく喜んでて
大人気なんです~✴



スリスリ~🍀
激しくケリケリ
うちのみんにゃはしないのだけど
すごいスリスリなんです❤

猫たのし~い✨
かっこよくしてくれて
ありがとーにゃん🐾
犬あたまわたち‼
とってもかわいくちてもらった✨✨✨✨ありがと❤(^з^)-☆

ふーちゃんに蹴りぐるみを
見せたら、「ゴンくんだ」
「お嬢ちゃんだぁ」
「すごい❗」と感動✨✨✨✨
ボトルの形だとわかって
飲むのはこう?実践されてました
思わず写真とりましたよ(笑)✨✨✨✨

もうすぐ80歳になられますが
ブログの写真を見せてるので
たくさんのにゃんこさんを
知ってます🎵
ふーちゃん、退院してから
しっかり立てるようになったんです
リハビリらしいことはしてない💦
ブログ見せたり、にゃんこの話はかかさない
だから
みんにゃに元気をもらってる
そう思っています
みんにゃ「ありがと❤

親子でしばし遊ばせていただきました✨


うちの子たちはもちろん🎵
こうして
人もなごんで✨✨✨✨
あ~だこ~だとおしゃべりtimeになりました❤

あったかかった分
急に寒く感じますね

みんにゃ
みんなが穏やかな今日を今を✨
まるちゃんも精一杯、今を頑張ります

ホークス✨日本一✨きゃあ😆
選手のみなさん‼
ありがとー😆💕✨
お疲れ様でした❗
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊