今日から10月‼️うちの子グッズ募集開始‼️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


オズワルド
鼻垂れ王子だじょ👑



みなさん
10月もよろしく
お願いいたしますぶちゅー



前記事のガブオズ兄弟
香港デビューに
お祝いコメント
ありがとうございました✨




今日からくろにゃんさん
うちの子グッズ
募集開始ですにゃ


ラブ


第一弾は‼️
クッションカバー
ハンカチ
蹴りぐるみ
になりますニコニコ


みなさん
待っておられたようで
嬉しい限りです💕


新作といえるかな?ニコニコ
うちの子版アリスにゃ
レインボーさん家の
紅華ちゃん
お写真お借りします🙏




こちらはバッグ用なので
サイドにも柄がありますが
バッグは後半募集に
なるそうです🙏


クッションは
このタイプに
なります✨


こちらのデザインは
細かいので
クッションのみになります


小物入れポーチには
向きません🙇‍♀️



もう一つ新作は

うちの子抱き枕

写真のものより
少し大きくなりました🧡


基本的に
いただいた写真
そのまま使いますが
もしこのガブリエルの服と
同じが良ければお顔だけ
ご自身でコスプレされたら
そのまま使いますラブ

キャットニップと
鈴が入ってます爆笑




オズワルドが今にも
お兄ちゃんに噛みつきそうですが
抱いてますよー滝汗



ごく一部ですが
カタログ代わりに
載せますので
ご検討お願いいたします照れ




他に
うちの子版パイレーツ








製作はくろにゃんさんです
あしゅデザインスズ店長ファッションルンルン

お写真お借りしましたピンクハート







みなさま
ご応募お待ちしてますピンクハート

クッション 3300円
蹴りぐるみ 1800円
ガーゼハンカチ2枚1500円