ガブオズBros. IN 香港 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




ガブオズ兄弟

香港🇭🇰デビュー
しました❤️




真夏の夜の猫の夢

9月26日〜10月18日まで

スチュワード
ハイロックセンター


アリスBさん

追記
今作家さんから
いただきました💕
仕事ちうです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





にゃんと今日
とらちゃんママから
ガブオズちゃん
いてるよーと
聞きました爆笑


見に行こうとかなあと
思ったら

🐲香港🐉



いくら私でも
無理やんガーン






可愛い💕




かぼちゃ兄弟🎃が




どうしたって?




おいら
奈良だけどね💦




きよみんさん作


この投稿をInstagramで見る

Alice Bさん @alroroying ありがとうございます😍 ガブオズ兄弟の絵が展示されてると言うので観に行きたいなあー❤️と思ったら、香港🇭🇰🐉でした〜🤣 ちいと遠いなあ〜✈️ 香港のみなさ〜んどうぞ宜しくお願いします❤️ #repost @alroroying via @PhotoAroundApp 🎊猫モデルに参加してくれて本当にありがとうございます💛 😻猫モデル @gabriel_oswald_cats 💖遊びましょう💖 😻猫モデル原画展「真夏の夜の猫の夢」が9月26日から10月18日までStewards High Rock Centreで展示されます。 ✨60枚以上の可愛い猫モデルさんたちの原画が展示されるほか、Stewards High Rock Centre @highrock_stewards の猫親善大使"High High &Rock Rock"の素晴らしい作品も展示されます。 💛原画に興味のある方は、お気軽にご連絡ください。 💛”仲夏夜貓の夢“原画展 🐾展覽期:9月26日-10月18日 🐾時間:10am - 7pm 🐾地點: Stewards High Rock Centre #cat#clothing#pretty#ねこ#ネコ#猫#ネコ部#ねこのきもち#drawing#painting#art#illustration#原画#絵#絵画#love#joy#colour#fashion#petportrait#instaart#thanksgod#blessings#かわいい#可愛い#花#floral#acrylic#butterfly

⚜️ 𝔾𝕒𝕓𝕣𝕚𝕖𝕝&𝕆𝕤𝕨𝕒𝕝𝕕 ⚜️あしゅ🇯🇵(@gabriel_oswald_cats)がシェアした投稿 -