皆さん、またまたご無沙汰しておりますアセアセ

前回の記事で入院&手術的な事を書いてそれっきりだったので皆さんに心配をおかけしてしまいごめんなさいタラー
手術した次の日に退院という(全身麻酔の手術なのに)ハードスケジュールでしたが、サクッと切ってペタっと貼ってそそくさと退院してきましたウインク
しかも退院の2日後には普通に仕事してましたー爆笑

ちなみに私の血管ちゃんは看護師さん泣かせでして、点滴するにも3人交代して4回刺されて成功しました病院

看護師さんに何回も謝られましたが、私は注射が全然平気なヤツなので逆にごめんなさいアセアセ
注射が得意な看護師のブロ友さんに1発で成功するかぜひお願いしてみたいですチュー


さてさて
以前お伝えしました待兼山カオスさんのだる松バッグをついにゲットしましたラブ


後ろのヒーローマスクをつけたトートバッグがSUZURIでGETしただる松ですラブ
左のサコッシュは待兼山さんに頂いたものですがminneで購入できます照れ
右のへなちょこバッグは虹色作ですが、100均のアイロンプリントでやったからよく見ると酷いのですアセアセ
しかもなかなかプリント出来ないからアイロンを長くやったらアイロンの形まで付いてしましたー滝汗

SUZURIのバッグめちゃくちゃ使い勝手良しですチューハート


こちらは先日ご紹介したFLATさんが、描いて下さったイラストをプレゼントしてくれましたお願い
かわいすぎるニコちゃんと一緒に照れハート



そしてインスタでついにあの絵が!


こちらは20ニャンと一緒に12月に絵本になる予定なんですよー照れハート

ついでにご報告口笛一松がPAPPYのエコバッグになりますお願い
3600ニャンの中から70ニャンのにゃんこと一緒に選んで頂きましたお願いキラキラ
こちらは2月に発売予定らしいので楽しみですニコニコ


そういえば退院の次の日に13回目の結婚記念日を迎えましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


相変わらずの個別ケーキ口笛


我が家の好みはバラバラなのでどうやら今年のクリスマスも個別ケーキになりそうです爆笑クリスマスツリークリスマスベル



見てーハート


あしゅさんデザインキラキラ
くろにゃんさん作成のうちの子グッズですピンクハート

ニコのケリケリがステキだったので一松のケリケリと新デザインの白雪姫ハンカチですニコニコ

とってもかわいい~ラブルンルン


2人とも嬉しいねーキラキラ


いつもステキなグッズを作って下さるお2人に感謝です照れラブラブ


今日はねこにすと藤沢が最終日でしたキラキラ


こんなにたくさんのお友達に可愛くして貰えてとっても嬉しいです照れ星

柏ねこにすとは行けてないけど一松パネルと
レインボーさんちの紅華ちゃんハート
あきさんちのくっくちゃんたんちゃんハート
ナンバー9さんのまうちゃんハート
がいるのでお近くの方は遊びに行ってみて下さいね😘✨

藤沢ねこにすとでは一松の動画も採用して頂きましたニコニコ




こちらはみゆみゆさんから頂きましたお願いキラキラ


黒猫ちゃんの石が魔除になるそうですニコニコルンルン
お守りとして持っててねと言って下さり・・・
「お守りありがたく頂きますキラキラ
と言ったら「その他」のプレゼントも送ってくれたー真顔
(一松とニコ&お嬢のおやつ)

本当にありがとうございますチュー
みゆみゆさんは私の代わりに柏ねこにすとで一松に会ってくれましたよーえーん
とっても嬉しいですです😻❤️❤️❤️


インスタのイベントで「映画とコラボ」に参加したのですが、画像作ったら自分でもめちゃくちゃツボったので載せます笑い泣き


一松ETハマり過ぎ爆笑ルンルン

さてさてさてさてー!!!
あのねっ❗
あびさんがねっハート
退院祝いに送ってくれたんですよーえーんラブラブ


後ろから見ると・・・ハート


私はコーヒーと紅茶を飲みまくっているのでマグカップはいくつあってもありがたいですラブピンクハート

こちらは今まであびさんがうちの子グッズにしてくれたプレゼントですプレゼントルンルン


マグカップにエコバッグ、トートバッグ、メガネ拭き、缶バッジ、ミラーキラキラ
ねこにすととかにバッグを持って行くと猫友さん達にとっても羨ましがられます照れハート


あびさんのお嬢さんに猫のデフォルメ注文出来ますよ口笛

本当にいつもありがとうございます~ラブラブ
ちゅちゅちゅちゅちゅーちゅーハートハートハート


えー、今回も長くなりましたが私はまたそのうちやってきますチューキラキラ
皆さんいつも仲良くして下さりありがとうございます照れ

あ、そうそう!
ネコねえmitsueさんがいっちゃんとニコちゃん見たいって言ってくれたので(私がなかなか更新してないのでごめんなさい笑い泣き)



8キロの男と3.5キロの女子💕
相変わらずですお願い
それでは皆さんまたねバイバイ