曇り多めの晴れの金曜日。

美容院へ行きカット、カラー、トリートメントして来ました。

トリートメントが気持ちいい~
ヘッドマッサージしてくれるんだけどメチャメチャ頭スッキリしたよ。

サラサラ、艶々になりました。

少し早めに出て、美容院の前に義母の訪問診療時の処方箋を薬局に出し
あとで取りに来ますね~。

美容院が終わり処方箋貰う前に買い物だー。

いろいろと買い回り両手にエコバック。

お腹空いていたせいもあり
帰宅を急ぐ。

途中であれ?処方箋忘れてる事に気付くも戻るより家の方が近い。

あーっやっちまった。
なぜ忘れるかなー。

取りあえず帰宅。

薬局は出直そう。
ちなみに移動は徒歩。




袋で酔っぱらいになった萌菜にゃん。

何が入っていたかと言うと
こちら



右のキャットニップ入りの蹴りぐるみ

くろにゃんさんにチャリティーうちの子蹴りぐるみを作って頂きました。

袋たけですごく興奮して酔っぱらいになってしまい
蹴りぐるみではどうなってしまうの~~。



大興奮~~。

酔っぱらいになってしまい写真はうまく撮れないよー。










お友達の銀ちゃんにプレゼントさせて貰ったよ。





くろにゃんさん、あしゅさんありがとうございました。

少しでも保護猫さんたちのお役に立てますように。




皆さんの所の訪問が夜になるかなー。

薬局行って来なきゃ~。

良い週末を♪