鬼滅のにゃい刃と京都の紅葉 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


オズ無惨さま

に行く前に
昨日京都にオフ会
行ってきました✨


とっても素敵なじゅんこさんおねがい
関東から京都旅行へ
ご夫婦で来られるとのこと
かず姉さんとあさみさんと
会いに行ってきました✨


かず姉さんとはご近所なので
地元から特急に乗って行きました
特急で京都まで30分
はやーい✨

美味しい京都名物の
牛カツとお豆腐(お豆腐はおかわり自由ラブ)いただいたあと
東福寺の紅葉🍁
見に行きましたキラキラキラキラ



今頃になって、
鬼滅病の私は
心の中で
鬼が出そう〜😋

なーんて
盛り上がってました



お館様が住んでそうラブラブ



わたしにはこのお庭は
もう炭治郎の着物柄にしか
見えず😂
かなり重症アセアセ
炭治郎の市松模様よねー??




響凱が住んでるよね??
ここ😂

鼓打ったら
お家がびっくりハウスのように
回転するやつーアセアセ


えー😱
症状はかなりヤバイ?



すごく素敵でしたー💖



このあと
清水寺へルンルン

次回へ続くラブラブ


はい、
ではオズ無惨さま‼️


こないだ
鬼滅の刃の映画に
行きましたラブ


イラストレーターの
Flatさんに
鬼滅の刃のガブオズを
描いていただいたのが
きっかけなんです😍


めっちゃ良かったー❣️

ともちゃんと
一緒にインスタの
ストーリーあげたり
きゃあきゃあ言いながら
めっちゃ楽しかった爆笑

ガチャガチャしたり💦
ガチャガチャつまったり笑い泣き


ともちゃん
ずーっと泣いてるしアセアセ
続き気になるよねー💕
って言いながら
ランチして、
ともちゃん家で
ケーキご馳走になり
ともちゃんのパパさんに
さんざん
キメハラして
夕方に帰ったら
ポストに
Flatさんから
届いてましたラブ


長男に漫画持ってる??て
聞いたら全部持ってるって😍
彼女の家だから持って帰って
きてくれるって❣️

この人気でコミックなくて
めっちゃプレミア価格になってるしー💦

しかも23巻で終わりで
映画は7巻くらいの話って
知らんかった😱


ともちゃんに早速
報告❣️

ふたりで
あの逃げた鬼どうやって
やっつけるん??
て悩んで損したわ爆笑

続き楽しみですラブラブ
最終巻もゲット済みだそうで
早く読みたいな✨




遅ればせながら
鬼滅の刃ファンの
お仲間に入れてくださいねラブラブ



今年も開催されます‼️
ふれすかんさん
レインボーエンジェルス
Xmasコンサート2020