キサキさんのうちの子レジンと京都オフ会続き | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

ピロピロ〜🐠




ピロピロ〜ピー🐡




 ピロペロピー👅



って長いこと
休んでたから
頭おかしくなったと
思われるわーガーン


可愛い提灯あんこうの
帽子はにゃんと!
遥々オーストラリア🇦🇺から
送っていただきましたウインク

思い出したわ〜😆💕

まずは大事なお知らせ❣️

キサキさんから
うちの子レジン
作っていただきました🎁

うちの子で作ってもらって
くださいね〜ラブラブラブキラキラ

キサキさんハート
ありがとうございましたキラキラ


キサキさん家の
うちの子版xマス 2020
今年は多忙につき一般募集してません🙇‍♀️
すみません🙇‍♀️


先週京都行ったこと
まだ続き書いてなかったタラー



清水の舞台キラキラ



オズワルドの舞台OK


チョイチョイ
挟んでくるなあチュー



清水の舞台からの眺め



清水寺に行く前に
幽霊子育飴
買いに行きました滝汗
初めて知りましたアセアセ
かず姉さんおすすめのお店キラキラ

途中に猫グッズよお店に吸い寄せられ
みんなで買い物爆笑

我が家には
欲張りにも
両手招き猫
来てもらいました✨✨

みんなからのお土産ハート

ありがとうございましたキラキラ


みんなと京都で別れ
かず姉さんと地元に戻り
めっちゃ喉渇いてたから

YEBISUで乾杯🍻

やっぱ飲むんやな爆笑


オフ会めっちゃ
楽しかった〜お願い



ふれすかんさん
ありがとうございますラブ




もう1週間です‼️
みなさま
宜しくお願いしますラブ