動画/お城に向かう長靴をはいた猫達(シリアスSP) | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、こんばんは音譜

 

 

 

今回は少しシリアスなにひひ

 

 

お城へ向かう

ラブラブ長靴をはいた猫たちラブラブ

 

 

スペシャルバージョンを、

動画でお届けいたしますラブラブ

 

 

制作していて

ぷりちーず助っ人応援団

のカッコイイこと~恋の矢

 

 

目を細めながら

作りましたビックリマーク

 

恋の矢 ニコニコ 恋の矢 ニコニコ 恋の矢 ニコニコ 恋の矢

 

 

なぜこの動画を

作りたくなったかと言うと

 

 

前回もお話したのですが

舞台となったお城

Castello Torrechiara

(トーレ・キアーラ城)

とても趣きのある美しい城で

 

 

映画「レディホーク」の舞台

にもなっていますが

 

 

歴史が物語る恋人伝説の

他に、幽霊伝説もあって、

 

 

ドキドキしちゃう素敵な雰囲気に

満ち溢れているからですっグッド!

 

 

Youtubeの動画の説明でも

書きましたが

必ずいつか訪れてみたい

城なのですビックリマーク

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

 

時間や季節、天候により

表情を変えるお城

*久しぶりに「いちらお観光」

C.A.及びガイドのいち子さんに

登場していただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

*いちらお観光はテーマ別記事にあります

 

 

トーレ・キアーラ城は

↓内部も素晴らしいのです音譜

 

 

 

 

ということで、

 

 

最初にお城を少し

見ていただいたところで

動画をお届けいたします音譜

 

できれば大画面で

見ていただきたいですビックリマーク

 

スマホの方は下の

youtube直接の☆印をタップ

してyoutube画面を出してから

スマホを横にして

ご覧くださいませニコニコ

 

youtube直接→

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

長靴をはいた応援団たちが

カッコよかったのでラブラブ

作っちゃいました~恋の矢

 

 

「シネマスコープ風サイズ画像」

ここに、映画だったら

カッコいいタイトルを加えたい音譜

 

 

 

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

ラブラブお後がよろしいようでラブラブ

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m