うちの子バッグチャームお作りします♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

うちの子バッグチャーム作りました♪

まずはあしゅさんちのガブリエルくんとオズワルドくんの美男コンビです

そして、レオはなさんちのレオさんとチーちゃんの仲良し(おそらく)コンビです


気になるなぁって方はこちらを覗いてみて下さいね♪

うちの子バッグチャームはこちら


うちの子のお写真で作りますので、まずはこちらにコメントか、アプリでメッセージお願いします♪

ネックレスにも変更可能です♪

バッグチャームのチェーンの形が変更になることがあります


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


なんか後ろでジャリジャリと舐める音がしたので振り向くと、、、

チャコがチョキ様~チューってしてました♪


猫なににゃ??


いや別に😅
チャコもチョキ様好きだよね♡♡

猫チョキ様かっこいいにゃよ♡♡


猫照れるにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳)

照れなくてもチョキちゃんはかっこいいからね♪


猫チョキ様~ ムニャムニャムニャ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

あらあら、枕にして寝ちゃいましたね♡♡


ショコラは、私とラブラブ中♡♡

ショコラ♪

黒猫かーしゃんラブ

(*˘ ³˘)cнϋ ♡

かわいい♡♡


そして、男前♡♡

今日も親バカ全開です( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜