嵐~ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

この前のFNS歌謡祭でももう終わりなんだなぁって思いましたが、昨日のミュージックステーションの嵐特番•*¨*•.¸¸♬︎ほんとに残り少ないんだなぁって改めて思いました

特にファンって訳ではないけれど、よかったです。皆なんとなく涙目だったし、選曲もよかったです♪ラストの曲は初めて聞いたけどいい曲でした♪

過去の出演シーンを全て放送してたけど、ほとんど歌えました。
そう言えば、次男が中学の頃、友達が大ファンで、うちの子もCD借りてきて車に入れてたから、ずっと聞いてたなぁ~とか、色々思いだしました
歌とともに、その時のことが鮮明に思い出すってことありますよね🎵

チャコも見てるのかと写真撮ったら、5人が並んでいるシーンでした



それから、ショコラと入れ替わり


うん?ショコラどうした??




すっごいイカ耳

なんか居ましたか??

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

うちの子チャームにご注文頂きました♪



かわいい茶トラさんです♪

ミンネからご注文頂きましたので、アメブロされている方はわからないのですが、ここで、お礼とお披露目をさせて頂きます

ご注文頂きありがとうございました♪

うちの子バッグチャームはこのようにネックレスへの変更も可能です♪