うちの子版xマス2020その2 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

 
鬼滅の刃
一日で読んじゃいました爆笑
 
まあ字は飛ばしてるかなちゅー
 
 
 
 
 
かなりブログを
おさぼりしてる間に
ご紹介遅くなってしまった💦
 
 
猫舌さんのニャマゾンのなかに
欲しかった絵がーラブ
 
 
一緒にお出かけしたとき
携帯📱で指で描いてるって聞いて
びっくり‼️
 
描いて欲しいと思ってたけど
チャリティで抽選だったから
なんとか抽選応募するも外れて
ざんねーん💦💦って
思ってたらサプライズで
描いてくださったのーえーん
 
 
 
エビ天も密かにインスタでたくさん
作っておられるの見て心の中で
わあー欲しいなあって思ってたら
入ってたー笑い泣き
 
 
しかも大好きなラスク笑い泣き
昔職場でいただいてノーマルしか
食べたことなかったから
猫舌さんありがとうございます🙏💦
 
 
今年も猫舌さんち作らせていただきましたラブ
 
 
もうネタ切れ&加工職人さんの増加
&うちの子グッズで超多忙のために
今年は募集できませんでした🙏
 
去年は60件くらい作ったので
今年は無理でしたあせる
 
しじみママさん作 ならまち散策のうちの娘ウインク
 
 
しじみママさんにも今年は
たびたびお世話になったので
今年も3にゃんで作らせていただきました音譜
 
 
Xmasには帰ってくるものねラブラブ
 
今はブログお休みされてInstagram中心に
 
クミココッシーさん
毎年美味しいシュトーレンを
焼いてXmasに送っていただくのだけどドキドキ
今年はコロナでシュトーレンは
やめましたと代わりにお菓子とか
いろいろ送ってくださいましたびっくり
毎年すみません🙇‍♀️
ロクシタン 大好きなんです笑い泣き
いつもいつもありがとうございます笑い泣き
 
 
今年はポニョくんだけで
すみませんあせる
写真が見つけられたのが
今年もハムのお歳暮ラブラブ
 
 
 
いづみさんからも
すてき便いただきっぱなしだったのと
この蓮にいが可愛すぎて作ってしまいましたラブラブ
体調良くなってよかったねおねがい
お心遣いいただいてありがとうございますおねがい
いただきっぱなしで
すみませんあせる
 
可愛いニューフェイスの
梅ちゃんの振り返り写真が可愛くて
作ってしまいました。
遊んでるうちに落ちかけてるという設定です音譜
 
 
うったんママからも手作りのものや
可愛い動画を作っていただいたり
いろいろいただきっぱなしなので
 
 
 
いつもすてきな衣装を作っていただいたり
プレゼントしていただいたり
にゃんこの健康のアドバイスをしていただいてる
まなみさん家のゆうちゃんが誕生日だったので
 
 
シャルママさんはもう
書き切れないくらい今年も大変
お世話になりましたドキドキ
足をむけて寝られません🙇‍♀️🙏
いつもマメにコメントも
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
今年は募集できなくてすみません🙇‍♀️
 
 
もあちゃんの正しい蹴りぐるみ教室爆笑
 
 
これぞケリケリ‼️
 







横からみんな貸して貸してが可愛いので
紹介させていただきましたウインク
 


今年もふれすかんさんの
レインボーエンジェルス
Xmasコンサート
開催されます‼️ 
image
 
助っ人応援団
ガブリエル