大阪ニャン博2020&12月もよろしくお願いします | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


みなさん
くろにゃんさんの
うちの子グッズ
あしゅデザイン
お申し込みたくさん
ありがとうございましたラブ


昨日で締め切りましたおねがい


どんどん作りますね❣️


私からの連絡一度もないガーン
という方は連絡ください‼️

ブランケット
第一便が
続々と届いてるようです

お待たせしてて
すみません💦


愛菜ちゃん
チェック中ラブ


昨日の続き
日曜日に行った
大阪ニャン博2020
今日15時までです‼️
野上恵子さん作

 
消しゴムハンコでお馴染み
コロコロ屋さんで
ガブオズブローチ
オーダー してきましたおねがい
来年1月届きますピンクハート

アトリエメトランさん
ガブオズ柄でオーダー しようと
思ってますールンルン


モフモフのフェイクファーが
可愛いし長毛っぽくていいキラキラ
ホムペのギャラリーよりお借りしました



ランチはハルカス14階
AW Kitchenにて
前に娘と来たところ



とらちゃんママから
マッサージにゃんこちゃん
いただきましたーラブラブ
いつもお気遣いありがとうございますキラキラ


にゃんころりんずさんの
首輪をお土産に買いましたルンルン



ピンクハート本日の衣装ピンクハート
お友達のトムやん商店さん作
リースネックレスラブラブ







今日のガブリエルルンルン



ふれすかんさんの
レインボーエンジェルスの
Xmas コンサート
今年も開催されます‼️

ガブリエル助っ人応援団📣
開催まで頑張りますキラキラ




長靴をはいた猫
ガブリエル💖

ふれすかんさん
可愛いですー😍💕
ありがとうございましたーキラキラ
珠ちゃん禅ちゃんママ‼️
間に合いましたー‼️
教えてくれてありがとうラブラブ




先代あしゅも出演させていただきましたラブ






黒猫チャンプさん作

こちら







黒猫チャンプさん
ありがとうございましたサンタプレゼント誕生日帽子




ブログもインスタもコメ返遅れてます😢
訪問もなかなかできてなくて
すみません滝汗
コメ欄はここは閉めますが
あいてるところに何かあれば
コメント宜しくお願いします💕