猫絵本『サンタの町』に ご参加ありがとうございます。

 

『サンタの町』からのクリスマスプレゼントは

 

スノードーム

 

 静止画

      ドーム内: 変身サンタ

      外: おうちの子 下矢印見本

もしくは

      ドーム内: おうちの子

      外: 変身サンタ下矢印

 

 静止画

      ドーム内: お話の絵

      外: おうちの子 見本下矢印

もしくは

      ドーム内: お話の絵

      外:  変身サンタ

絵番号をお知らせ下さい。

 

 動画 ドーム内だけになります

お話の中の絵、変身サンタ猫、おうちの子のいずれか

(パソコンなら右クリック ”名前を付けて画像を保存”で動く絵に)


 

ご希望の方は この記事へコメント下さい。

 

サンタ猫は コラボ企画に応募された方のみですが

スノードームは

読者も受け付けます。

 1 希望番号(静止画1 or2 or動画3)

  2 ドーム内: (サンタ姿 orおうちの子 or絵番号)

 3 ドーム外: (おうちの子orサンタ姿)

 

うずまき 動画の場合ドーム内に入れるもののみ

 

 お話の絵の場合は絵番号をお忘れなく

 

読者の場合は ドーム内にいれる猫さん(その他ペット)のみとなります。

ドームにつけるお名前をご記入ください。

 

絵番号はお話の中に書いていますが

絵番号のついていないものは

変身サンタ猫になります。

 

締め切り 

 お話終了から2日以内。(12月9日まで)

 

何度も絵の入れ替えをしたので

番号がおかしくなっているかもしれません。

おうちの子をしっかり確かめて

ご応募くださいね。

 

まだ登場していないけど

忘れそうだから応募しておくのも受け付けます。

この場合

お話の絵は番号がわからないこともあるので

『お話の絵』だけでもいいですよ。(お任せになります)

 

サンタ番号・絵番号は 下のリストでも

確認できます。下矢印

 

サンタの町               

 

左端は通し番号

 

 サンタ番号 サンタ種類 飼い主 猫名 チョークアートコラボ番号 絵番号1 絵番号2 出場回 メモ

 

絵番号 8-1、9-1、18-1 追加(投票外・スノードーム可)

他にも追加のおまけ画像を作っているので

お話の中でお確かめください。

 

流れ星 こちらはお申込み専用のページとなりますので

   コメントの返事は控えさせて下さいね。

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ