デカさん ももちゃん  絵番号15

 

最初から読む → 星

 

失敗しない様に口を出すと 育ちません。

やりやすいように環境を整え過ぎても育ちません。

 

サンタ町の先生は 口出ししたいのをぐっとこらえ

子供たちを見守ります。

どうしても駄目な時だけ 手を貸します。

 

 絵番号16

 

 サンタ町の先生

 ネコねえmitsueさん COCOちゃん

 

COCO 「宿題を出します。プレゼントリストを作ってきてね。」

 

  ネコねえmitsueさん MOMOちゃん

 

MOMO 「面白いプレゼントを考えた子がいるねぇ。」

 

 

サンタ町の子供達には たくさんの試練があるのです。

辛い経験もたくさんなければ

思いやる気持ちがわかりません。

本当に必要なプレゼントを選ぶなんて

出来やしません。


 絵番号17

 

サンタ町の子供たちは プレゼントのことで頭がいっぱい。

 

 プリンさん プリンちゃん

 

「立派なサンタになるのって 大変。」

 

 プリンさん ホワイティちゃん

 

「プレゼントを考えるのって 大変。」

 

 

これを貰えば 後は実技です。

 

サンタになるのに必要なことを

わからない子だって出てきます。

サンタになれない子は どうするんだろう?

 

遠くのお山の向こうに サンタになれなかった子達が住む場所があると

聞いたことがあります。

 

つぎへ

 

 

絵番号だけで変身サンタ猫がないのがあります。

 

掲載削除を繰り返すうちに

登録した画像が どこに行ったか分からなくなっただけなのと

複数じゃないから猫さんのお名前がすぐわかる場合などで

他意はありません。

 

11月は画像を登録し過ぎて

カバー画像も掲載した記事のを出せなくなったりしています。

 

スノードームのお申し込みに

絵しかなかった―という方も

変身サンタ猫の画像はちゃんとありますので

(パソコンから出すので 可能)

お好きな組み合わせでお申し込みください。

 

絵番号 サンタ番号は

スノードーム希望の受付にリストがあります。

 

スノードーム希望の受付はこちらへ右矢印 

 

この子だ~れだ? クイズ

明日わかるよ。

 

 

今回登場のプリンちゃん

成長して しっかりしてきたサンタさんになって貰っています。

 

昨日は おうちの子記念日でした。

 

プリンちゃんおめでと~~

 

そして、

今回は登場はなくて別の子での登場だったのですが

(なにせ大家族だから)

ハロウィンイベント 猫絵本 投票の森に登場して貰った

おんぷさんの Denちゃん、すももちゃんの誕生日

 

Denちゃん、すももちゃんおめでと~。

 

トンボにくぎ付けにさせちゃった爆  笑

 

 

 

タイムリーにおめでとうを言えなかった子達も

たくさんいると思います。

みんな おめでと~~。

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ