うちの子クッション | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

以前、ブログで見て欲しかった、あしゅさんデザインの

うちの子クッションをくろにゃんさんに作って頂き送られて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なデザインが沢山あり迷ったのですが

鮮やかなターコイズブルーでお願いしました

 

 

 

ハルミルが裏表になっています

 

 

 

 

わてが可愛いいのはわかってるけど

 

 

 

 

あたいさんは修正したんやろか?

 

修正はしてませんよ

 

 

 

めちゃキセミルや

 

キセミル写真を探すのは大変でした

 

 

 

目がデカくて別猫や

 

 

 

 

ほんまはわての方が可愛いのに

 

 

 

 

あら、この可愛い子は誰?

 

 

 

 
アイドルみたいね
 
ええっ?
 

 

 

えへへ、あたいって可愛いピンクハート

 

どう見ても別猫ですね

 

 

 

これは家宝ね

 

 

 

 

素敵に作って頂いたくろにゃんさんに感謝ですお願い

クッションの他、ブランケットや蹴りぐるみも作って頂けるので

世界でただ一つのうちの子グッズ、お勧めです

 

 

 

 

 

 

うちの子グッズの売り上げの一部は珀さんに寄付されます

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ