無印良品週間がないけど | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

コロナ禍で無印良品週間が開催されないのが残念ですが

ルミネ10%オフの期間中なので新しく出来た無印で10%オフで買うことが出来ますむじるし

 

 

 

 

 

最近、開店する無印は広々お洒落

 

 

 

マスクも各種沢山売られています
 
 
 

 

 

でも不織布マスクは1枚当たり50円と無地にしてはお高めです

 

 

 

一時期、まったく買えなかったコットンマスクがあったので買いました

 

 

 

浴室のカビ取りをして綺麗になったのでシャンプーなどの

詰め替えボトルと3足690円の靴下くつした。

詰め替えボトルはずっとこれを使っていて

古くなったら買い替えてます

靴下はお値段以上に履きやすかった

 

 

 

 
ホカぺってエエなぁホットカーペット
 
 
 
 
極楽!極楽!
 
 
 
 
あたいさん、なんでそんな険しい顔なんや
 
 
 

 

あたいの手が兄いの倍くらいあるって言うんだもんちゃこ バイバイ

 

それはそうだ・・・

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ